お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)を退会したい! 解約&アカウント削除の方法

まる

Tinderを退会したいけれど、課金した有料プランはどうなる? 退会する方法は? など、気になることはたくさん。今回は、Tinderを退会する方法を徹底解説。併せて、アカウントを復活させる方法があるかなど、気になる疑問にもお答えします。

「Tinderを退会する方法が分からない」「有料会員の解約の仕方が分からない」「退会したら復元は可能?」など、Tinderを退会しようと思っても気になる点はたくさん。

そこで今回は、Tinderの退会方法や退会する際の注意点を解説します!

Tinderを退会する方法

まずはTinderの退会方法を解説します。手順は以下の通りです。

(1)マイページから「設定」に入る

Tinder 退会

(2)「設定」ページ下部の「アカウントを削除」をタップ

Tinder 退会

(3)退会理由を選択

Tinder 退会

(4)「アカウントの削除に進む」をタップ

Tinder 退会

この手順で退会処理を行えば、Tinder上から自分のアカウントを完全に消去できます。

Tinderを退会したい時、アプリをアンインストールしただけで退会したつもりになりがちですが、アカウントがTinder上に残ったままになるので要注意です。

次ページ:Tinderを退会する際に注意するべきこと

SHARE