お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

片思いを成就させるアプローチ方法は? 脈ありサイン&つらい時の対処法

神崎桃子(恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト)

片思いが実る!? 強力なおまじない3選

片思いを実らせるためにはおまじにもすがりたい。

そんな人には好きな相手が振り向いてくれるおまじないを3つご紹介します。

(1)恋愛運アップのLINEスタンプを使う

告白されたり恋愛運が大幅にアップするクリエイターズスタンプや着せ替えを使用するのもおすすめ。ハートや月をモチーフにしたものが多いみたいですね。

さっそく意中の相手とのやりとりに使用しちゃいましょう!

(2)アドレス帳のメモ欄を使う

メアドや電話番号を保存するアドレス帳には備考やメモを記入する欄があることが多いです。好きな人のページのメモ欄に「○○くんが好き」と書いておくようにしてください。

マメにチェックをしつつ1カ月保存しておくと好きな人からアプローチがあるといわれています。ダメ元でやってみてもいいかも。

(3)相手の背後にまわってお願いをする

好きな人の背後にまわり「告白されますように」と心の中で強く唱えて願掛けするもの。相手に見つかることなくお願いを遂行できたら告白されるといわれています。

意中の相手に接近できる人限定ですが、非常に強力なおまじないです。

好きな人と両思いになる方法30選。強力おまじない&アプローチ方法

次ページ:片思いがつらい時の対処法3つ

SHARE