お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

好きな人と両思いになる方法30選。強力おまじないで叶える!

大庭スミ(メンタル恋愛カウンセラー)

いろいろがんばってみても好きな人と両思いになれないときは、恋に効くおまじないを試してみてはいかがでしょうか。好きな人と両思いになるためのおまじないを30コ集めてみました。強力でよく効くものも多数です。気になる人はチェックしてください。

好きな人ができたら両思いになりたい! と思うのは自然な心の動きです。

ダイエットもファッションもがんばり、好印象を抱かせるようなLINEを送り、時折目を合わせつつ、いつも笑顔を絶やさない……。

こんなにがんばっているのに、両思いになれないのはなぜ?

もうにっちもさっちもいかないときは、最後の神頼みならぬ「おまじないの力」を借りてみてもいいのかも。

今回は好きな人と両思いになるためのおまじないを30コ紹介します。

ワラにもすがる悩める乙女のみなさん、必見ですよ!

告白される!? 両思いになるおまじない20選

片思いをしたらあなたはアプローチを積極的にする派ですか? それともアプローチを待つ派でしょうか? 両思いに至るにはさまざまなプロセスがありますね。

まずは好きな相手が告白してくれる、「待ち」派のあなたにオススメしたいおまじないを20コご紹介します。

(1)消しゴムに好きな人の名前を書こう! 誰にもバレずに使い切れたら両思いに

はじめにご紹介するのは筆者が学生時代のころ一番有名だった両思いのおまじない。それは誰でも使う文具「消しゴム」のケースに隠れた部分に好きな人の名前を書くというもの。

書いてあることを誰にもバレずに使い切れたら両思いになれるといわれています。誰かに見られたらと思うとヒヤヒヤしますが、その分効果も大!? なおまじないです。

ノスタルジックな思いを抱きつつ、オフィスでやってみるのも一興です。

(2)絆創膏に彼の名前を書いてみよう

次に紹介するのも好きな人の名前を書くシリーズ。昔から有名な絆創膏を使ったおまじないです。

腕に好きな人の名前を書き、その上に絆創膏を貼ります。そのまま剥がれることなく3日間すごせれば両思いになるというもの。やってみたことのある人はいますでしょうか?

(3)LINEを使ったおまじない! 恋愛運アップのスタンプを使ってみよう

現代ではメール以上に利用されているLINE。LINEに関するおまじないもいろいろあるんです。

最近では告白されたり恋愛運が大幅にアップするクリエイターズスタンプや着せ替えも販売されています。ハートや月をモチーフにしたものが多いようですね。

さっそく意中の彼とのやりとりに使用しちゃいましょう。

(4)こんなグループLINEを作ったら大好きな彼からメッセージがくる?

LINEに関するおまじないはほかにもあります。グループLINEを作成しグループ名を「〇〇くん&LINE5151」 に設定して、そのあと削除をすると意中の彼からメッセージが届くというものです。

なかなか連絡がこなくて悶々とするときなど、試してみてはいかがでしょうか? 連絡はこなくても心が落ち着くかも?

(5)メールを使ったおまじない! 想いを書いて下書き保存しよう

LINEだけじゃなく、メールを使ったおまじないもあります。それはメールの下書きを作成してお願いごとを書くというもの。

「○○くんに告白されますように」、「○○くんからメールが来ますように」といった願い事を書いて保存しておきます。

想いは言葉にすると力が発揮されやすくなるなんていわれますよね。願望は積極的に言葉として残しておくといいでしょう。

(6)アドレス帳のメモ欄を活用したおまじない

次に紹介するのもスマホで簡単にできる「アドレス帳」を使うものです。

メアドや電話番号を保存するアドレス帳には備考やメモを記入する欄があることが多いです。彼のページのメモ欄に「○○くんが好き」と書いておく ようにしてください。

マメにチェックをしつつ1カ月保存しておくと好きな人からアプローチがあるといわれています。ダメ元でやってみてもいいかも。

(7)寝る前に彼への想いを唱えよう

彼の家の場所をおおまかにでも知っている場合、寝る前にできる簡単で強力なおまじないです。

彼の家がある方角を向きながら「彼から告白されますように」と願いを唱えるようにしましょう。月の力を借りて想いが叶うといわれています。

(8)枕に指で好きな人の名前を書くおまじない

寝る前のおまじないはほかにもあります。枕に指で好きな人の名前を書いてから寝るようにしてみましょう。

もしくは好きな人の名前を書いた紙を枕の下に置いて寝ると、彼からアプローチを受けられるといわれています。3日間続けると効果が高まるみたいですよ。童心に帰ってやってみるのもいいかもしれません。

(9)想い人の好きな色のマニキュアを塗ってみよう

片思い中の彼と気軽に会話できる関係性の場合に効果的なおまじないです。

彼に好きな色を聞いて、その色のマニキュアを塗るようにしてみましょう。彼からアプローチがあるかも?

おまじないの効果だけでなく、好きな色から会話のきっかけを作れるかもしれません。

(10)薬指にワンポイントちがう色を塗って彼から告白される?

マニキュアの塗り方にもコツがあります。薬指にだけワンポイントでちがう色を塗ってみましょう。

左手の薬指の神経は指の中でも一番心臓(ハート)に近く、恋愛にかかわる幸せを近づけてくれるといわれています。ペアリングや結婚指輪をはめるのもこの指が多いですよね。

この指にアクセントを入れれば、告白されるといわれているんです。

(11)好きな人の名前を書いて左足の小指にマニキュアを塗ると告白される

マニキュアを使ったおまじないはさらにあります。これも好きな人から告白をされるおまじないです。

左足の小指に好きな人の名前を書いたらピンク色のマニキュアを上から塗ってみてください。3カ月の間、マニキュアがはげたら重ね塗りをして、書いた名前が消えないようにすると効果があらわれるといわれています。

(12)お風呂でチャレンジ! 赤ペンで好きな人の名前を書くおまじない

お風呂に入るときに効果的なおまじないです。

お風呂に入る前に右の太ももに赤ペンで好きな人の名前を書き、キレイに洗い流しましょう。3日間続けられたら彼から想いを伝えてもらえるといわれています。

お風呂から出る前に、ちゃんと消えているかよく確認してくださいね。

(13)白い紙にピンク色のペンで好きな人の名前を書いて持ち歩くおまじない

白い紙にピンク色のペンで好きな人の名前を書き、右側のポケットに折り畳んで入れておいて肌身離さず持ち歩くというおまじないも。

1週間破れることなく持ち歩くことができれば好きな人から話しかけてもらえる効果が。うっかり落としたり、洗濯しないようにくれぐれも気をつけてください。

(14)彼と距離が近ければ! 背後にまわってお願いしてみよう

彼に接近できる人限定ですが、非常に強力なおまじないです。

彼の背後にまわり「告白されますように」と心の中で強く唱えて願掛け するもの。彼に見つかることなくお願いを遂行できたら告白されるといわれています。

ちょっとリスクはありますが、その分効果もあるんだとか。

(15)彼の影を3回踏んでお願いするおまじない

デートや一緒にいる時間がある人にオススメなおまじないです。

日中限定ですが、彼の影を見かけたら3回踏んでみましょう。その間想いが叶うようにお願いしながら踏むのがポイントです。

(16)パワーストーンの力を借りよう! ローズクォーツは恋愛運アップ

パワーストーンの力を借りるのもいいでしょう。

パワーストーンのひとつであるローズクォーツは恋愛運がアップするといわれています。ブレスレットやネックレスにして身につけていれば好きな人に振り向いてもらえるかも。

パワーストーン系を身につけるおまじないは、子ども時代には難しかったもの。大人の特権ですね!

(17)写真やプリクラで2人の姿を作り出すおまじない

写真やプリクラを切り抜いて2人が並ぶようにコラージュするおまじないです。机の中にそのコラージュ写真を入れておけば、彼からアプローチを受ける可能性が上がるというもの。ほかの人に見られないようにするのがポイントです。

人に見つからなかったとしてもかなり恥ずかしいですが、強力といわれているので、やってみる価値はあるかも?

(18)ヘアゴムと黄色いハンカチで彼から声をかけられるおまじない

ピンク色のヘアゴムを2つと黄色いハンカチを用意するおまじないです。

「彼から告白されますように」とお願いしながらヘアゴムをハンカチで包み1日置いておきます。そのヘアゴムを身につけるとお願いごとが叶うというもの。

黄色は幸せを運ぶ色ともいわれています。問題はピンクのヘアゴムです。みなさん、お持ちですか?

(19)シャーペンで両思いを叶えよう

シャーペンを使うときにぜひ取り入れてほしいおまじないです。

好きな人の名前の文字数だけシャーペンをノックして芯を出すようにし、そのシャーペンの芯を折らずに使い切れたら好きな人からアプローチを受けるというもの。

彼の名前が長ければ長いほど大変なおまじないです。短い人、ラッキーです。

(20)金色の折り紙で恋愛成就へ導いて

小さいころによく遊んだであろう、折り紙を使ったおまじないです。

金色の折り紙を用意して裏面に 好きな人の名前を書き、鶴を折ります。その鶴を月の光に当てて「彼にアプローチされますように」とお願いを唱えます。

鶴は自分の机に置いてキレイに保管しておくとさらに効果が確実に。

おまじないと折り紙というノスタルジックのダブル攻撃で、童心に帰ってやってみるのもいいかもしれません。問題は鶴の折り方を覚えているか、かもしれません。

次ページ:好きな人が振り向く! 両思いになる方法10選

お役立ち情報[PR]