お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

好きな人と両思いになる方法30選。強力おまじないで叶える!

大庭スミ(メンタル恋愛カウンセラー)

いろいろがんばってみても好きな人と両思いになれないときは、恋に効くおまじないを試してみてはいかがでしょうか。好きな人と両思いになるためのおまじないを30コ集めてみました。強力でよく効くものも多数です。気になる人はチェックしてください。

好きな人が振り向く! 両思いになる方法10選

続いては、「自分からアプローチする派」の恋に積極的な女性にオススメしたい、好きな人が振り向くおまじないを10コ 紹介していきます。

告白をするときやデートに誘うとき、ここぞ! の場面で使えるおまじないです。

(1)薔薇を使って好きな人との遭遇率アップ

遭遇率を上げて好きな人へ想いを伝える機会を増やすおまじないです。

白い紙と普段から身につけているお気に入りのアクセサリー、そして薔薇の花びら10枚を用意してください。

紙の上にアクセサリーを置き、その上から薔薇の花びらを降らせるように散らします。その際「アプローチが成功しますように」と唱えるのがコツです。

24時間待ってからアクセサリーを身につけると好きな彼と会う機会がアップする、というおまじないです。

まずは花屋へGO!

(2)石鹸を使ったおまじない

名前を彫るというのは彼へ想いを伝え叶える力があり、おまじないではよく使われています。

まず薔薇の香りの固形石鹸を用意して、先の尖っているもので好きな人の名前を石鹸に書いて彫りましょう。その石鹸を使い切れたら彼への想いが叶うという強力なおまじないです。

石鹸を使い切ったら、ぜひ告白してみましょう。

(3)彼に話しかける前に! キツネの影絵で想いを引き寄せて

お稲荷さんとして祀られることもあるキツネの力をかりるおまじないです。

好きな人に話しかける前に手でキツネの影絵を作ってみましょう。恋愛アプローチがさらに効果的になるといわれています。

(4)炭酸水と月の力を借りたおまじない

満月の日に取り入れてほしいおまじないを紹介します。

心を落ち着けてからワイングラスに炭酸水を注いで、そのグラスを通して満月を見るようにしてください。

月の光の力を取り入れた炭酸水を飲めば告白成功率が上がるといわれています。彼への告白を決めているかたは、ぜひやってみましょう。

まずは直近の満月の日にちを調べて!

(5)ピンクの口紅を塗って好きな人に話しかける! 使い切れたら想いが叶うかも

ピンクの口紅を使うおまじないです。

彼に会う前にいつもそのリップを使うようにしましょう。すべて使い切れたら好きな人が振り向いてくれるかも。

使い切ったら告白する! と決めておくのもいいかもしれません。

(6)鏡の前で魅力を上げる! デート前に最強なおまじない

デートの前といった好きな人と会う前に取り入れたい強力おまじないです。

おしゃれやメイクをバッチリすませて、鏡の前で「今日の私は一番魅力的!」と唱えてみましょう。言霊の力で最高のあなたが演出できます。きっと彼を魅了することができるでしょう。

(7)職場内の大好きな彼に想いを唱えて

好きな人が職場内にいる場合に非常にオススメなおまじないです。

彼と視線があったら「大好き」と想いを心の中で 強く唱えるようにしてみてください。想いは顔に出るもの。彼に想いが伝わるはずです。

(8)目が合ったらやってみて! 口角を上げてまずは笑顔に

大好きな彼と目が合うと緊張してこわばった顔になりがちです。

でも目が合ったときこそあなたに想いを寄せてもらうチャンス。まずは口角を上げて笑顔になれるように意識してみましょう。笑顔を絶やさないことは幸せを呼ぶ最強のおまじないですよ。

(9)特別な呼び名で呼べば彼もあなたを意識する!

名字や名前に「くん」や「さん」をつけて呼ぶことが一般的だと思います。そこであえて、自分だけのあだ名を彼につけて呼びましょう。

特別な呼び名をつけて呼ぶことさえできれば、好きな彼の中でのあなたの存在感もしっかりアップ。意識されることまちがいなしです。

(10)思い切って告白! 彼の記憶に刻まれる女性になろう

ハードルは高いですが絶対強力なおまじないです。それはズバリ大好きな彼に自分の想いを直接伝えるというもの。

「好き」と言うのは恥ずかしくても、「かっこいいね」や「やさしいね」といったポジティブな自分の想いを彼にぶつけてみましょう。言葉は言霊となり彼との距離感をググッと縮めることができますよ。

両思いになるまであとひと息かも! おまじないで恋を成功に導こう

好きな人と両思いになるためにさまざまなことを試し、「万策尽きた!」と感じた場合、おまじないを試してみるのはいいでしょう。

おまじないの効果以外としても、悶々とした心も落ち着けられますし、彼の前で笑顔がキープできる可能性が高まるなんて、うれしい副産物もあります。

好きな人へのアプローチが不安なときにはおまじないをきっかけにして勇気をつけるのもひとつです。

あなたの恋が成就するよう応援しています!

(大庭スミ)

※画像はイメージです

Read more

恋愛成就の強い味方! 東京の縁結び神社5選

お役立ち情報[PR]