お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

たまんねぇ! 男性がムラムラする10の瞬間

やうゆ(恋愛コラムニスト)

彼と一歩先の関係に進みたいとき、ドキドキを超えた感情を抱いてほしいと思うもの。では、男性がムラムラする10の瞬間とは? 300人以上の女性とデートをしてきた恋愛コラムニストのやうゆさんが、男性の本音をこっそり語ります。

ムラムラしている男性の姿を見て、「え、なんで? 今!?」と疑問に思った経験はありませんか?

異性の心理をすべて汲み取るのは難しいもの。特に、男性の性欲スイッチが入る瞬間は、女性にとって理解しがたい部分もあると思います。

男性は、好きな人にセクシーさを感じると、メロメロになって離れられなくなっちゃうんですよね。だから、男心をくすぐるツボを押さえておくことは、円満な恋愛を続けるのに大事なポイント。

そこで今回は「男性がムラムラする瞬間」について、こっそりお伝えします。好きな人をドキドキさせたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください!

男性がムラムラする10の瞬間とは?

さっそく、男性がムラムラする瞬間を紹介していきます。

どんな瞬間にムラムラするのかを勉強して、好きな人をドキドキさせてくださいね!

(1)体のラインが出る服装を見た瞬間

体のラインが出る服を着ている女性って、言わずもがなセクシーなんですよね。

特にニットワンピやタイトスカートをはいている姿にグッときます。その先を妄想して、「脱がしてみたい……!」という衝動に駆られる男性はきっと多いはずです。

まだ付き合っていない女性が、こんな服装でデートに着てきてくれた日には「この子、男心わかってるわー! 最高!」と心の中でガッツポーズしています。

好きな人をムラムラさせたいなら、体のラインが出る服装にチャレンジしてみるといいかも!

(2)黒ストッキングを見た瞬間

黒ストッキングを履いている女の子を見ると、なんであんなにムラムラするのでしょうか。

20~40デニールのストッキングは透け感と光沢がモロに男性好み。

女性は靴下と同じ感覚で身につけていると思いますが、男性からすると何よりもそそられる格好なので、色気の出しすぎには注意してください。

先ほど紹介した体のラインが出る服×透け感の黒ストッキングは、最強のムラムラコーデです!

(3)目を見つめられた瞬間

女性に目を見つめられると、すごくムラッとするんですよね。

特に上目遣いや、何かを訴えかけるようなうるうるとした眼差しで見つめられたら理性が崩壊しそうになります。

女性の眼差しは男性の心をノックアウトする効果があるので、見つめすぎには気をつけましょう! 目を見つめるのは、好きな人をメロメロにしたいときだけにしてくださいね。

(4)肩にもたれかかってきた瞬間

ふとした瞬間、>肩にもたれかかってくる女性は「わかってるなぁ〜!」と思います。

横並びのカウンター席でお酒を飲んでいるときや、家でテレビを見ているとき、肩にもたれかかられると、急に距離が縮まるのでムラムラするんです。

特に付き合う前の女性にもたれかかられたら「たまんねえ……!」と心の中でサンバを踊ってしまいますね。

体の距離が縮まると心の距離が縮まりやすいので、好きな人との距離を縮めたいならぜひ肩にもたれかかってみてください。

(5)手を握られた瞬間

女性に手を握られると「積極的な子だな……」と感じ、ムラムラさせられます。

僕はこれまで300人以上とデートしてきましたが、女性は基本的に受け身な子が多いので、手を握ってくる子が皆無なんです。

そのため、男性は相手から手を握られることに慣れてないので、すごくドキドキしてしまうんですよね。

自分から手を握るときは平気なのに、相手から手をにぎにぎされると感覚が研ぎ澄まされて、手の温もりや感触、手汗までわかるので不思議。あなたが積極的にいけるのであれば、好きな人の手を握ってみるとドキドキさせることができるでしょう!

(6)女性から良い匂いがした瞬間

女性から良い匂いが漂ってくると、ムラムラのスイッチが押され、ずっと嗅いでいたくなります。

良い匂いの女性は強烈な魅力を持っているので、シャンプーや香水の匂いがすると「これが女の子の香りか〜」と、まるで蜜に群がるカブトムシのように、フラフラ近づきたくなるんです。

特にSHIROのサボン、CHANELのチャンスは、男ウケが良く、ムラムラさせやすい香りなのでおすすめですよ。

(7)女性に自分の匂いを嗅がれた瞬間

女性から良い匂いがするだけでなく、自分の匂いを嗅がれたときもムラムラしますね。

女性の顔が自分と近距離になった瞬間、羞恥心を煽られてムラムラはMAXに。

特に首筋は敏感な部分なので、家でも外でもうっかり声が出そうになります。あざとい女性は、首筋をゆっくり嗅いでくるのでドキドキが止まりません。好きな人をムラムラさせたいときに使える、上級者テクニックですよ。

(8)女性が酔っ払っている瞬間

男性は、酔っ払っている女性を見るとムラムラすることがあります。

酔っている女性って、目がとろんとしていたり、表情豊かだったり、距離が近かったり……と、いつもより開放的なのですごくかわいいんです。

普段は真面目そうな女性がかわいく酔った姿には、なおさら理性が崩壊しそうになります。いつもとは違ったギャップがあると、魅力的に見えて男心をくすぐられるんですよね。

(9)ハグやキスをした瞬間

これは当たり前ですが、ハグやキスをしたときはもちろんムラムラします。

むしろハグやキスをしてムラムラしなかったらやばいですよね、異性として見られてないと思ったほうがいいくらい。

軽いキスよりはディープキス、普通にハグするよりも濃密ハグ、といった具合に濃厚なコミュニケーションほど興奮します!

(10)「今夜は帰りたくない」と言われた瞬間

女性から「今夜は帰りたくない」なんて言われた日には、最高にムラムラしますね。

その後の展開を妄想してしまいますし、自分からそういう発言ができる女性は少なく、男性側も言われ慣れてないので新鮮。

男性は女性から積極的な発言をされるとムラムラするので、好きな人をドキドキさせたいならこんな言葉のテクニックを使ってみてください。

次ページ:ムラムラした男性が見せる態度とは?

お役立ち情報[PR]