お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がムラムラする瞬間10選。ムラムラしているサインの見極め方

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性がムラムラした時に見せるサインとは?

男性はムラムラしたとき、どんな態度を見せるのか。

まずは距離が近くなって、ボディタッチが増えます。

ムラムラした瞬間って「どうにかして近づきたい、くっつきたい」と思うのであからさまな行動に出ちゃうんですよね。理性を保てなくなるので、その衝動を我慢できないのです。

彼があなたにくっついてきたら、ムラムラしている証拠。焦らしたり、いじめたりすると、相手はメロメロになるはずですよ!

男性をムラムラさせるには、自分から行動するのみ!

以上、男性がムラムラする瞬間をお伝えしました!

男性をその気にさせたいなら、自分から行動するのが一番。

女性は受け身な人がほとんどなので、自分から積極的に動ける人が少ないんです。そのため、男性はアプローチされるのに慣れてないことが多く、自分からアプローチすれば簡単に相手をドキドキさせられます!

彼氏や好きな人と一歩先の関係に進みたいと思ったら、積極的な態度であなたの虜にしてくださいね。

(やうゆ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年01月04日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE