お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女にムラムラする瞬間12選。男性をムラムラさせる方法

まる

男性が彼女にムラムラする瞬間にはどんなものがあるのでしょうか。これを知っておけば、いつも彼氏をドキドキさせることができるかもしれません。今回は、キャバ嬢歴6年の恋愛ライターまるさんが、彼氏をムラムラさせる方法を解説します。

男性が彼女にムラムラする瞬間はどんな時なのでしょうか。これを把握しておけば、常に彼氏をドキドキさせることが可能かもしれません。

今回は、男性が彼女にムラムラする瞬間や、ムラムラした時に出すサインを解説します! また、男性をムラムラさせる方法も紹介するので、彼氏をドキドキさせたい女性はぜひ参考にしてくださいね。

男性が彼女にムラムラする瞬間【視覚編】

「男性は視覚で恋をし、女性は聴覚で恋をする」という言葉があるくらい、男性にとって「視覚」から得られる情報は重要な意味を持ちます。

男性が彼女にムラムラするきっかけも、視覚によるものが多いようです。

ここからは、女性のどういう部分を見て、男性がムラムラするのかを紹介します。

(1)普段は見えない部分が見えた時

男心をくすぐるのが「チラ見え」です。下記のように、女性の体の一部が見えそうで見えない状況は、男性の探求心をくすぐります。

・スカートの裾から見えた太もも
・髪をかきあげた時に見えたうなじ
・屈んだ時に見える胸元
・脚を組みかえる瞬間

(2)ボディラインが分かる服装を見た時

露出が少なくても、タイトスカートやスキニーパンツなど、ボディラインが分かるファッションをしている女性にムラっとしてしまう男性も多いです。

体型が分かる服装に刺激されて、思わず妄想に走ってしまう男性もいるでしょう。

(3)じっと見つめられた時

じっと見つめられると、誰でもドキドキしてしまうもの。見つめられるという行為に、何かしら特別な意味があると解釈する人も多いです。

そのため、彼女にじっと見つめられることを「お誘い」であると感じて、ムラムラしてしまう男性もいます。

(4)お風呂上がりの彼女を見た時

お風呂上がりの彼女を見ると、ついムラムラしてしまうという男性も。お風呂上がりの女性に色気を感じる男性は多いのです。

「いつもより彼女がきれいに見える」「色っぽく見える」という男性も多いので、彼氏にはお風呂上がりの姿を積極的に見せるのも良いかもしれません。

(5)彼女が他の男性と親しくしているのを見た時

彼女が他の男性と親しくしているのを見た時にムラムラする男性も少なくありません。「他の男性にモテる彼女を自分が独占している」という優越感が気持ちを盛り上げるためです。

また逆に、他の女性や元カノの話をしている時にやきもちを焼いている姿を見て、「かわいいな」とムラムラするパターンもあります。

(6)彼女が料理をしている時

カップルにはよくあるシチュエーションかもしれませんが、料理をしている彼女にちょっかいを出したり、抱きついてきたりする男性は多いですよね。

料理中は、彼女が料理をしている姿に「かわいい」「愛しい」という気持ちが湧いて、男性が思わずムラムラしてしまう瞬間でもあります。

(7)無防備な寝顔を見せてくれた時

無防備に寝ている彼女の姿を見て「かわいい」と思う男性も多いでしょう。

自分に心を許してくれているといううれしさが、「彼女ともっと親密になりたい」「くっついていたい」という気持ちを高めます。

次ページ:男性が彼女にムラムラする瞬間5選【行動編】

SHARE