お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女にムラムラする瞬間12選。男性をムラムラさせる方法

丸山りさ(まる)

男性が彼女にムラムラする瞬間5選【行動編】

男性は視覚情報で気分が高まることが多いですが、「彼女の行動」によってムラムラしてしまうこともあります。

ここからは、彼女のどんな行動に彼氏がムラムラするのかを詳しく見ていきましょう。

(1)彼女にボディタッチされた時

彼女にボディタッチをされると、男性はついムラムラしてしまいます。肌が直接触れることで、男性のムラムラスイッチが入るためです。

彼氏をその気にさせたいなら、積極的にボディタッチを仕掛けてみるのも良いでしょう。

(2)彼女に甘えられた時

好きな女性に甘えられると、ほとんどの男性はうれしく感じます。甘えた声でお願いをされると、男心がくすぐられるもの。

何も言わなくても、女性から甘えるように体を寄せられるだけでムラムラしてしまう男性も多いはずです。

(3)彼女に誘われた時

自分は特にムラムラしていない時でも、彼女から積極的に誘われることで、その気になる男性も多いでしょう。

「いつもお誘いは彼氏から……」なんてカップルなら、珍しい彼女からのお誘いに男性は喜んで応えてくれるはずです。

(4)2人きりになった時

彼女と2人きりになった時に、ムラムラする男性も多いです。好きな女性と2人きりというシチュエーションは、男性をドキドキさせるには十分。

特に、2人きりで女性から甘えられたり、ボディタッチをされたりするとムラムラスイッチが入りやすいです。

(5)物を拾う時

女性が物を拾う姿に、思わずムラっとする男性もいます。タイトなスカートやパンツスタイルだと、物を拾おうと屈んだ瞬間にお尻のラインが強調されたり、胸元がチラリと見えたりすることがあるからです。

物を拾う時に女性のセクシーさを垣間見ると、男性はムラムラしてしまいます。

次ページ:彼氏が彼女に出す「ムラムラサイン」

SHARE