お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女にムラムラする瞬間12選。男性をムラムラさせる方法

丸山りさ(まる)

彼氏が彼女に出す「ムラムラサイン」

彼氏がムラムラした時に出すサインをキャッチできれば、その後の流れもスムーズになるはずです。

誘ったり、誘われたりするわけではなく、自然と求め合える瞬間ってすてきですよね。ここからは、男性が出す「ムラムラサイン」を見ていきましょう。

(1)イチャイチャしたがる

彼氏からのボディタッチが増えたり、やたらと距離が近くなったりするのは、ムラムラしているサインです。男性は性欲が高まると「彼女に触れたい」という気持ちが抑えられなくなるもの。

また、意識的に彼女に触れることで「彼女をその気にさせたい」という狙いがあるのかもしれません。

(2)甘えてくる

彼氏が甘えるような声で話したり、抱きついてきたりする時も、ムラムラしている可能性があります。

カップル間では、甘えるのは彼女だけの特権ではありません。彼氏に甘えられてうれしいと感じる女性も多いでしょう。

(3)口数が少なくなる

男性の口数が少なくなるのも、代表的なムラムラサインです。そわそわして、急に話が噛み合わなくなった時は、瞬間的に妄想をしている可能性もあります。

また、良い雰囲気にするために、あえて口数を少なくしている場合も。

(4)2人きりになりたがる

男性の分かりやすいムラムラサインが、2人きりになりたがることです。

デート中に家に誘ってきたり、2人きりになれる場所に行きたがったりする時は、ムラムラして我慢できない状態だと思って良いでしょう。

次ページ:彼氏をムラムラさせる方法4つ

SHARE