お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女にムラムラする瞬間12選。男性をムラムラさせる方法

丸山りさ(まる)

彼氏をムラムラさせる方法4つ

意図的に彼氏をムラムラさせることができれば、カップルのマンネリ防止にも役立つはずです。最後に、女性が男性をムラムラさせる方法を見ていきましょう。

(1)体を密着させる

彼氏をムラムラさせたいなら、体を密着させたり、ボディタッチをしたりするのがおすすめです。

軽いボディタッチも良いですが、腕を組む時に胸を当てるなど、分かりやすいボディタッチが効果的でしょう。

(2)セクシーな服装・下着をつける

男性は視覚情報でムラムラする人が多いといわれています。そのため、いつもとは違った服装や、セクシーな下着をつけるのも効果的です。

「いつもと違う」と思わせるのが重要なので、いつもと違う下着を穿く、パンツスタイルが多いならスカートを穿くなど、変化をつけると良いでしょう。

セクシーな格好は、マンネリ防止にも効果的なので、付き合って長いカップルでも試す価値はありますよ。ただし、セクシーを意識しすぎて露出しすぎないように注意してください。

(3)恥ずかしがるそぶりをする

男性は「彼女が自分にしか見せない姿」に興奮するものです。

そのため、積極的に振る舞うことも大切ですが、ここぞという時には恥ずかしがるそぶりをすると、さらに彼氏をムラムラさせることができるでしょう。

(4)愛の言葉を伝える

彼氏にムラムラしてほしい時は、2人きりになれる場所で「大好き」など、愛の言葉を伝えてみましょう。

愛の言葉を言われると誰でもうれしいですし、良い雰囲気のままその場でイチャイチャしたくなるものです。

たまには積極的になろう

今回は、彼氏が彼女にムラムラする瞬間を紹介しました。彼氏をムラムラさせられる彼女を目指すことは、カップルのマンネリ防止にも役立ちます。

いつまでもラブラブなカップルでいるためにも、彼氏のムラムラポイントを知っておいて損はありません。

(まる)

関連する診断をチェック!

【あげまん度診断】あなたはいい女?

※画像はイメージです

※この記事は2021年05月26日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE