お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ケチャップ顔はイケメン? ケチャップ顔の特徴と俳優まとめ

○○顔

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ケチャップ顔俳優&女優といえば?

最後に、具体的な芸能人の例からケチャップ顔のイメージをもっと具現化していきましょう。あなたの考えるケチャップ顔有名人は誰ですか? ケチャップ顔の俳優さん・女優さんを紹介します。

ケチャップ顔俳優&女優

竹野内豊さん

ケチャップ顔俳優代表といえば、竹野内豊さん。

年齢を重ねるたびに、かっこよくなっていく姿は、まるで熟成したトマトのよう。

程よい彫りの深さはもちろん、ワイルドさと上品さを兼ね備えた姿は、まさに甘みと酸味が混ざったケチャップのように魅力的ですね。

斎藤工さん

斎藤工さんもケチャップ顔代表のひとり。

あどけないのに色っぽい、独特のオーラがあって素敵ですよね。色気がムンムンすぎて、女性の鼻からケチャップ(鼻血)がドバドバ出るでしょう!

要潤さん

要潤さんもケチャップ顔!

イケメンなのに3枚目の役が多く、多彩な演技が魅力的。クールさとお茶目さを兼ね備えているところが、さすがケチャップ顔のバランスの良さといったところです。

佐々木希さん

ケチャップ顔女優といえば、佐々木希さんです。

かわいさと綺麗さを兼ね備えた絶世の美女。彫りが深く一見ハーフのような顔立ちなのに、くどさがない。まさにソースとしょうゆの中間です。

武井咲さん

最後に紹介するケチャップ顔女優は、武井咲さんです。

ハッキリとした顔のパーツの中に、少しのあっさり感があって魅力的。凛々しい眉毛もキュートです。

少女のような印象の顔立ちなのに、どこまでも艶っぽい。ケチャップ顔の良さをぎゅっと詰め込んだ女優さんです。

ソースとしょうゆの良いとこ取りなケチャップ顔

以上、ケチャップ顔の特徴とケチャップ顔の芸能人についてお伝えしました!

ソース顔としょうゆ顔、両方の長所を詰め込んだケチャップ顔は、丹精な顔立ちが印象的。バランスの良さは誰から見ても好印象です。

濃すぎず薄すぎない親しみやすさ、子供っぽさの中にある色気が魅力のケチャップ顔。万人ウケする顔なので、多くの人からモテることでしょう!

(文:やうゆ、イラスト:菜々子)

自分は何顔? 調味料顔診断でチェック

 

 

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2019年09月25日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE