お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「オトナの男」の落とし方 #オンナの敵が教えるオトコの本音

朧(ロマンチックプランナー)

まともなおじさん(大人の男)の落とし方

冒頭では「35歳から40歳のおじさんを落とすのはバカな大学生が単位を落とすよりも易しい」と申し上げました。しかしこれは四捨五入して20歳になる女性の場合に限るので、一旦忘れてください。ワゴンセール直前のアラサー女性にはべつの戦略が必要になるのです。

というのも、35歳から40歳のおじさんは毛量とともに恋愛への期待がほとんど消失しており、相手が若い美人でもなければ、そう簡単に恋愛モードにはならないからです。結果、正式にお付き合いする合意には至っても、なんとなく曖昧な関係に陥りがちです。

では、どうすればいいのか──?

逆説的なようですが、「大人の男」を落とすためには、最初から恋愛関係を目指す(=落とす)ことは諦め、ひとりの人間として尊敬を向けられるところから目指すしかありません。

もう、お分かりではないでしょうか。

さきほどあげた大人の男を見抜くための6つのポイントは、アラサー女性側にとっての「大人の男の落とし方」でもあるのです。

なんというか、自分の例を省みても、男はいつまでたっても子どものままです。であれば、やっと大人になりかけたまともなおじさん(大人の男)を落とすためには、アラサー女性側は男性よりも5年から10年は早く「大人」になるしかありません。

ありきたりな結論で恐縮ですが、大人の男を落とすためには、女性側も大人になること。
これが今回の結論です。

(ロマンチックプランナー 朧)

>マイナビウーマン8~9月特集【大人の男】

※画像はイメージです

※この記事は2019年08月22日に公開されたものです

朧(ロマンチックプランナー)

広告制作会社社員。
美人とガソリンが好き。
座右の銘は舌先三寸です。

Twitter:@OB_RT

この著者の記事一覧 

SHARE