お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

牡羊座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡羊座男性が好きな人にとる態度とは? 好きになったら一途でストレートな牡羊座男性。彼を落とすにはどうすればいい? 星占いで紐解く性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

好きになった彼のことが、何もわからない……。どうやってアプローチしたらいいの? そんな悩みを抱えた時に役立つのが「星占い」です。

まだあまり親しくない男性にも、「星座は何座?」となら気軽に聞くことができるのではないでしょうか。彼の星座には、いろいろな恋愛のヒントが隠れています。

今回、星占いで紐解くのは「牡羊座の彼」。負けず嫌いで積極的な牡羊座男性を落とすには?

牡羊座男性(3月21日~4月19日)の性格は?

牡羊座男性の性格と恋愛傾向

アグレッシブで負けず嫌い

感情をストレートに出す牡羊座男性。とてもアグレッシブで、情熱あふれる人です。また、ウソのつけない正直者。ちょっと不器用な一面もありますが、人から信頼されやすいタイプでしょう。

やりたいと思ったことは、即断即決して速やかに行動に移していきます。迷ったり、ためらったりすることはありません。その点では、とても男らしい性格だといえます。

また、感情のおもむくまま突っ走っていく傾向も。失敗することもありますが、素直でにくめないタイプのため、何かと周囲に助けてもらえる得な性分です。

スポーツやゲームは勝つまでやめない

ハマリやすいのは、筋トレを主としたスポーツです。活動的なので、汗っかき。冬でも半袖を着ている、なんてことも。

また、オンラインゲームなども大好き。負けず嫌いなので、ゲームをはじめたら自分が勝つまでやめません。

恋愛傾向は「積極的なラブファイター」

星座でわかる男性の恋愛傾向

情熱的で行動力がある牡羊座男性は、ラブファイター。

本能のままに恋に落ち、「好き」と感じるやいなや、反射的にアプローチを展開していきます。積極的に恋を仕掛け、押しの一手で相手を自分のものにします。

有無を言わせない強引さと気迫があり、どんな状況でも勝ち負けを意識しているでしょう。「引くのは負けること」と考えているので、狙った女性は逃しません。

また第一印象と直感で、すべてを決めてしまう傾向があります。

衝動が先走るだけに、フライングが目立つのがちょっと難点。いざ恋をつかんだら、「こんなはずじゃなかった……」と、思うタイプかもしれません。本気になる前に相手の女性の人柄や本音を深く探らないので、痛い目に合うことも……。

したがって、牡羊座男性に恋をしたら「自分はこんなタイプだよと」さりげなくアピールしていくと、より深い仲になれるでしょう。

ただ、それでも自分の選択に後悔はせず、恋を楽しむ潔さが牡羊座男性のいいところなのです。

牡羊座男性のタイプは「ノリのいい女性」

牡羊座男性はノリのいい「明るい女性」が大好きです。

元気いっぱいに対応されると、それだけでときめいてしまうことも。健康的ではつらつとしていて、爽やかさを感じさせる女性に惹かれることでしょう。

また、彼は一点集中型。一度にひとりの女性のことしか考えられません。したがって、浮気の心配はまずないといえます。もしほかの女性に興味を持ったら、それは本気の証。彼女との関係を清算して、次の恋へと進んでいきます。

次ページ:牡羊座男性の落とし方は「追わせる女になる」

お役立ち情報[PR]