お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡羊座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡羊座男性と相性のいい星座ランキング

最後に牡羊座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「天秤座女性」(9月23日~10月23日)

天秤座女性の性格と恋愛傾向

単純明快で正直な牡羊座男性。オープンマインドで懐の深い天秤座女性となら、本音をぶつけ合える仲になれます。

本音を言い合うからこそケンカにつながることもありますが、言いたいことを思いっきり言い合えば、わだかまりは残らないはずです。

第2位「射手座女性」(11月23日~12月21日)

射手座女性の性格と恋愛傾向

ラテン系でパワフルな牡羊座男性なので、射手座女性とは似た者同士でノリが合います。

テンションの高い者同士、何をするのにもスムーズ。さまざまなテーマについて会話を重ねていくことで、お互いをより深く知ることができる2人です。

パッと燃え上がってすぐ終わるような恋ではなく、長続きする恋になりそう。

第1位「獅子座女性」(7月23日~8月22日)

獅子座女性の性格と恋愛傾向

正義感の強い牡羊座男性。自由奔放な獅子座女性のいけないところを、本気で叱ってくれることでしょう。

彼と一緒にいれば、獅子座女性は成長できること間違いなし。彼を信頼し、なんでも相談をすると、たっぷりの愛で包んでくれます。

牡羊座男性の攻略は、闘争心に火をつけて!

牡羊座男性は、荒ぶる魂を持つ熱血漢。多くのライバルを押しのけて、最高の女性と付き合うことを夢見ているラブファイターです。

恋愛は自分のリードでグイグイ進めていきたいと思っているはず。そして、まるでジェットコースターに乗っているように、スリルと刺激にあふれた恋のカタチを望んでいるのです。

簡単には落ちない女だと思わせれば、彼の好奇心と闘争心に火をつけることができるでしょう。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月20日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE