お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 結婚

運命の人は誰? 特徴と見分け方<顔・生年月日・名前>

紅たき(占い師・コラムニスト)

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

あなたにとって「運命の人」とは、どんな人だと思いますか?

今好きな人がそうなのか、それともほかにいるのか? その見分け方がわかれば、幸せな恋愛、そして結婚へとつながっていくでしょう。

今回は、どうしたら運命の人がわかるのか、その手がかりをスピリチュアルな観点から紹介していきます。

<目次>
運命って本当に存在するの?
ソウルメイトって何?
運命の人が現れる前兆とは?
(1)外見をイメージチェンジしたくなる
(2)環境に変化が起こる
(3)食べ物の好みが変わる
運命の人の特徴を見分けるには?
(1)以前どこかで会ったような気がする
(2)何も言わなくてもお互いの考えがわかる
(3)何時間でも一緒にいられる
(4)厳しいことを言われても腹が立たない
(5)離れている時間が長くてもさみしくない
名前でわかる運命の人
あなたの名前の母音が「a」で終わる場合(例:ユカ、アイカ)
あなたの名前の母音が「i」で終わる場合(例:エリ、ユキ)
あなたの名前の母音が「u」で終わる場合(例:ミク、スズ)
あなたの名前の母音が「e」で終わる場合(例:カナエ、サナエ)
あなたの名前の母音が「o」で終わる場合(例:ユウコ、ジュンコ)
あなたの名前が「n」で終わる場合(例:ジュン、リン)
生年月日でわかる運命の人
運命数の出し方
運命数1のあなた……運命数6の男性が運命の人
運命数2のあなた……運命数5の男性が運命の人
運命数3のあなた……運命数8の男性が運命の人
運命数4のあなた……運命数7の男性が運命の人
運命数5のあなた……運命数2の男性が運命の人
運命数6のあなた……運命数1の男性が運命の人
運命数7のあなた……運命数4の男性が運命の人
運命数8のあなた……運命数3の男性が運命の人
運命数9のあなた……運命数9の男性が運命の人
顔でわかる運命の人
aが多いあなた……顔のすべてのパーツが大きい男性が運命の人
bが多いあなた……表情がやわらかい男性が運命の人
cが多いあなた……キリっとした目の男性が運命の人
a、b、cが同数のあなた……目と眉が細い男性が運命の人
運命の人はひとりとは限らない

運命って本当に存在するの?

「運命」とは、運が命じると書くように、絶対にあらがえないものだと私は思います。

魔力のように強い力で惹かれあい、どうしようもない力で結びつき絡みあう。

それが運命の人であり、確かに存在すると信じています。

運命の人とは縁が深すぎるので、嫌いになっても離れられません。ときに苦しみながらも、本当の愛とは何かを身をもって教えてくれる人なのです。

ソウルメイトって何?

ソウルメイトとは、魂と魂が結びついた相手のことです。

輪廻転生を繰り返し何度も一緒に生まれ変わってきたといわれています。

お互いの魂を成長させるような共通の使命や目的を持ち、一緒に歩んでいく人です。

「運命の人」を、よりスピリチュアルな観点からみた場合の名称で、運命の人とほぼ同じ意味だといえます。

運命の人が現れる前兆とは?

運命の人が現れる前には前兆があります。

運命の人との出会いを逃さないように、以下のことを頭に入れておきましょう。

(1)外見をイメージチェンジしたくなる

ヘアスタイルやメイクを変えて別人のようになりたいと思うようになるとき、あなたは運命を自らの力で変えたい、つかみたいと、無意識のうちに思っているのです。

そんなあなたを魅力的だと思い目を留める人のなかに、運命の人がいるでしょう。

(2)環境に変化が起こる

転職、転勤、部署異動、引っ越しなど、働く環境や住環境が変わったときは、運命の転換期です。

これまでとはちがう人たちとの出会いが待っていますので、このタイミングで運命の人と出会う可能性は高いです。

(3)食べ物の好みが変わる

今まで食べられなかったものが急に好きになった。ダイエットを意識してよりヘルシーな食事を好むようになった。

そんなことがきっかけで、あなたの魂は細胞レベルで活性化していくでしょう。運命の人を引き寄せやすい体質になります。

運命の人の特徴を見分けるには?

では、運命の人の特徴はなんなのでしょうか。ほかの男性とはどうちがうのでしょうか。

出会った男性、あるいは身近にいる男性が運命の人かどうか見極める手がかりを紹介していきます。

(1)以前どこかで会ったような気がする

初対面なのに、前にどこかで会ったことがあるように感じる男性は、運命の人です。

なぜなら、2人は前世で会っているかもしれないから。生まれる前より、出会うように運命づけられていたはずです。

(2)何も言わなくてもお互いの考えがわかる

ちょっとした身体の動きや表情の変化で、今何を考えて何をしようとしているのかを本能的に察知できる相手。そんな人は運命の人です。

理屈抜きで惹かれあうでしょう。

(3)何時間でも一緒にいられる

お互いに心と心を解放しあえる運命の人同士なら、何時間一緒にいても飽きません。

もし、沈黙が訪れたとしてもまったく平気で寄り添っていられるのです。

(4)厳しいことを言われても腹が立たない

愛があるからこそ、相手のためを思い厳しいことがいえるのです。

そして、それを素直に受け止められるのは、深い信頼関係で結ばれている運命の人だからでしょう。

(5)離れている時間が長くてもさみしくない

一緒にいないときにも、相手のことを思うだけで心が温かくなるので、離れていてもさみしくない。それは、心と心がいつもつながっている運命の人だからです。

次ページ:名前でわかる運命の人

お役立ち情報[PR]