お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人は誰? 特徴と見分け方<顔・生年月日・名前>

紅たき(占い師・コラムニスト)

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

あなたにとって「運命の人」とは、どんな人だと思いますか?

今好きな人がそうなのか、それともほかにいるのか? その見分け方がわかれば、幸せな恋愛、そして結婚へとつながっていくでしょう。

今回は、どうしたら運命の人がわかるのか、その手がかりをスピリチュアルな観点から紹介していきます。

運命って本当に存在するの?

「運命」とは、運が命じると書くように、絶対にあらがえないものだと私は思います。

魔力のように強い力で惹かれあい、どうしようもない力で結びつき絡みあう。

それが運命の人であり、確かに存在すると信じています。

運命の人とは縁が深すぎるので、嫌いになっても離れられません。ときに苦しみながらも、本当の愛とは何かを身をもって教えてくれる人なのです。

ソウルメイトって何?

ソウルメイトとは、魂と魂が結びついた相手のことです。

輪廻転生を繰り返し何度も一緒に生まれ変わってきたといわれています。

お互いの魂を成長させるような共通の使命や目的を持ち、一緒に歩んでいく人です。

「運命の人」を、よりスピリチュアルな観点からみた場合の名称で、運命の人とほぼ同じ意味だといえます。

次ページ:運命の人が現れる前兆とは?

SHARE