お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人は誰? 特徴と見分け方<顔・生年月日・名前>

紅たき(占い師・コラムニスト)

運命の人の特徴を見分けるには?

では、運命の人の特徴はなんなのでしょうか。ほかの男性とはどうちがうのでしょうか。

出会った男性、あるいは身近にいる男性が運命の人かどうか見極める手がかりを紹介していきます。

(1)以前どこかで会ったような気がする

初対面なのに、前にどこかで会ったことがあるように感じる男性は、運命の人です。

なぜなら、2人は前世で会っているかもしれないから。生まれる前より、出会うように運命づけられていたはずです。

(2)何も言わなくてもお互いの考えがわかる

ちょっとした身体の動きや表情の変化で、今何を考えて何をしようとしているのかを本能的に察知できる相手。そんな人は運命の人です。

理屈抜きで惹かれあうでしょう。

(3)何時間でも一緒にいられる

お互いに心と心を解放しあえる運命の人同士なら、何時間一緒にいても飽きません。

もし、沈黙が訪れたとしてもまったく平気で寄り添っていられるのです。

(4)厳しいことを言われても腹が立たない

愛があるからこそ、相手のためを思い厳しいことがいえるのです。

そして、それを素直に受け止められるのは、深い信頼関係で結ばれている運命の人だからでしょう。

(5)離れている時間が長くてもさみしくない

一緒にいないときにも、相手のことを思うだけで心が温かくなるので、離れていてもさみしくない。それは、心と心がいつもつながっている運命の人だからです。

次ページ:名前でわかる運命の人

SHARE