お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人は誰? 特徴と見分け方<顔・生年月日・名前>

紅たき(占い師・コラムニスト)

生年月日でわかる運命の人

まずはあなたの生年月日から「運命数」を出してください。

あなたの運命数別に、運命の人の運命数を紹介していきます。

気になる男性ができたら、生年月日を聞いて運命の人かどうかたしかめてみるといいでしょう。

運命数の出し方

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

例:1987年10月30日生まれの場合

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

この場合の運命数は「2」です。

運命数1のあなた……運命数6の男性が運命の人

あなたは、自分に正直で気持ちをハッキリ伝えるタイプ。そんなあなたの運命の人は、運命数6の男性。心を許せて以心伝心の恋人同士になれます。

運命数2のあなた……運命数5の男性が運命の人

あなたは、場の空気を読むのが得意な気配りの人。そんなあなたの運命の人は、運命数5の男性。お互いにとって、相手が心のオアシスになります。

運命数3のあなた……運命数8の男性が運命の人

あなたは、人当たりが良く身内思い。恋愛には安らぎを重視するタイプです。そんなあなたの運命の人は、運命数8の男性。とても会話の弾むカップルになります。

運命数4のあなた……運命数7の男性が運命の人

あなたは、女性らしくて家庭的な面が光る人。トキメクことが大好きな恋愛体質タイプです。そんなあなたの運命の人は運命数7の男性。ロマンティックな恋ができます。

運命数5のあなた……運命数2の男性が運命の人

あなたは、自由で刺激に満ちた日々を望む人です。そんなあなたの運命の人は、運命数2の男性。彼はあなたのお願いをなんでもきいてくれるでしょう。

運命数6のあなた……運命数1の男性が運命の人

あなたは、交際相手とはいつも一緒にいたいタイプ。そんなあなたの運命の人は、運命数1の男性。飾らない心で一緒にいられるので、安心感のある交際ができます。

運命数7のあなた……運命数4の男性が運命の人

あなたは、天真爛漫な誘惑上手。恋の駆け引きが得意です。そんなあなたの運命の人は、運命数4の男性。ゴージャスなデートをして、ときめく恋ができそう。

運命数8のあなた……運命数3の男性が運命の人

あなたは、男性に自分の魅力をアピールするのが上手なタイプ。そんなあなたの運命の人は、運命数3の男性。笑いのツボが同じなので、何時間でも話していられます。

運命数9のあなた……運命数9の男性が運命の人

あなたは、人に合わせたり、束縛されたりすることを嫌います。そんなあなたの運命の人は、運命数9の男性。共通点が多い2人。似た者同士で居心地は抜群です。

次ページ:顔でわかる運命の人

SHARE