お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人は誰? 特徴と見分け方<顔・生年月日・名前>

紅たき(占い師・コラムニスト)

顔でわかる運命の人

顔の特徴はパッとみてわかるので、運命の人の特徴をしっかり頭にインプットしておくと、出会ったときにすぐにわかります。

まずはあなたの顔の特徴を調べ、そこから運命の人がどんな顔をしているのか探っていきましょう。

以下のa、b、cのうちあなたの顔ではどれがいちばん多いですか?  数えてみてください。

<耳>

a.全部だしている
b.半分髪に隠れている
c.全部髪に隠れている

<眉の長さ>

a.目尻より長い
b.目尻と同じくらい
c.目尻より短い

<まつげ>
a.長い
b.普通
c.短い

<鼻>

a.高い
b.普通
c.低い

<唇>

a.厚い
b.普通
c.薄い

<肌質>

a.オイリー
b.ノーマル
c.乾燥している

結果

では、さっそく結果を見ていきましょう。

aが多いあなた……顔のすべてのパーツが大きい男性が運命の人

あなたは、魅力的な顔をしているので、誰からも好かれます。第一印象で「この人美人!」と思われるため、何かと特をするでしょう。

そんなあなたの運命の人は、顔のパーツすべてがダイナミックでとにかく大きい男性です。

大きい口、大きく肉厚な耳、肉づきのよい鼻と、顔のパーツすべて大きく存在感があって、とても目立つ顔立ちをしています。

この顔の男性は行動力が抜群ですから、刺激的で楽しい時間を過ごせるでしょう。

bが多いあなた……表情がやわらかい男性が運命の人

あなたは愛きょうがあり誰からも好かれる顔をしています。人を楽しく明るい気分にさせるタイプでしょう。

そんなあなたの運命の人は、目が大きく、眉は垂れ下がっているのが特徴です。また、表情が柔和で、いかにもやさしそうなタイプでしょう。

この顔の男性は、人の話をよく聞き、いたって穏やか。安らぎのある時間を、共に過ごせるでしょう。

cが多いあなた……キリっとした目の男性が運命の人

あなたは、やさしさがあり人をほっとさせる安心感のある顔です。

そんなあなたの運命の人は、眉が太く濃く立派です。また、目が大きく、眼光が鋭いでしょう。決断力がある男性なので、いつもあなたを頼もしくリードしてくれるはずです。

a、b、cが同数のあなた……目と眉が細い男性が運命の人

あなたは、エキゾチックで個性的な顔です。

そんなあなたの運命の人は、小さく細い目をしていて、眉毛が細いです。

この顔の男性は、冷静沈着で、どんなときにも正しい判断ができる人でしょう。あなたが悩みを抱えたら、よき相談相手になってくれます。

次ページ:運命の人はひとりとは限らない

SHARE