お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

好きな人に会える。強力なおまじない10選

紅たき(占い師・コラムニスト)

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

好きな人に会いたい……。

恋をしている人なら、誰もが持っているこの気持ち。会うのが難しい相手ならなおさら、その想いは募るばかりでしょう。

今回は、好きな人に会える「魔法のおまじない」を10個ご紹介します。どれも簡単にできるものばかりですが、その効果は強力!

好きな人に会いたいなら、ぜひトライしてみてくださいね。

(1)明日、好きな人に会えるおまじない

どうしても明日好きな人に会いたい! と思っているあなたに、即効性のあるおまじないを紹介します。

用意するもの

・画用紙(10㎝×10㎝くらい)
・赤いペン
・好きな香水

やり方

(1)画用紙をハートの形に切り抜きます。
(2)画用紙に、赤いペンで好きな人の名前を書きます。
(3)画用紙に香水を吹きかけます。
(4)画用紙を枕の下に敷いて眠ります。

これで、明日好きな人に会うことができるでしょう。明日、その香水をあなたがつけていれば、おまじないはより強力に作用します。

(2)夢の中で好きな人に会えるおまじない

せめて夢の中でいいから、好きな人に会いたいと思う人は、このおまじないをやってみてください。ローズの香りがロマンティックな夢を見せてくれます。

用意する物

・赤いキャンドル
・ローズのアロマオイル

やり方

(1)赤いキャンドルに、ローズのアロマオイルを指でぬります。
(2)キャンドルに火をつけ1時間灯し、その後火を消します。
(3)この間は、ローズの香りを楽しみながら、心地よい音楽を聴いたり、本を読むなどしてゆったり過ごしてください。ストレッチをするのもいいですね。

リラックスして心地よく眠りに入れば、夢の中に好きな人が出てくるでしょう。

(3)近いうちに、好きな人に会えるおまじない

できるだけ早く好きな人に会いたいと思っている人には、ハーブを使った魔法のおまじないを紹介します。

用意する物

・ハーブのセージ(乾燥させたもの)
・ペン

やり方

(1)セージの葉に、ペンで好きな人の名前を書きます。
(2)それを持ち歩きます。

これで、近いうちに好きな人に会えるでしょう。セージの葉は古来より魔術などに使われていて、不思議な力を宿しているといわれています。

願いが叶ったら、セージの葉は土に埋めてください。

(4)好きな人から「会いたい」と連絡がきて会えるおまじない

好きな人から「会いたい」と言われたら、うれしい展開が待っているはず。好きな人から連絡がほしいなら、ぜひやってみてください。

用意する物

・ブルーの紙
・グリーンのペン
・ラベンダーのアロマオイル

やり方

(1)ブルーの紙にグリーンのペンで、好きな人の名前を書きます。
(2)この紙にラベンダーのアロマオイルを数滴たらし、スマートフォンの下に敷いて寝ます。

これで、好きな人から電話やメール、LINEなどで「会いたい」と連絡がくるでしょう。ブルーは希望を、そしてグリーンは自然のパワーを表す色ですから、大きな自然のパワーを味方につけて、希望を叶えることができるのです。

ラベンダーはリラックス効果のあるアロマオイルですから、会えたら好きな人とくつろいだ時間を過ごせるでしょう。

(5)好きな人と頻繁に会えるおまじない

好きな人とたまにしか会えないのが不満なら、このおまじないをやってみてください。

用意する物

・バラの花
・安全ピン
・ピンクのキャンドル

やり方

(1)バラの茎に安全ピンを刺して止めます。
(2)これを、寝室に飾ってください。
(3)キャンドルをバラの隣に置き火を灯します。眠る直前まで火を消さないようにしましょう。
(4)これを、バラの花がしおれるまで毎日続けます。

バラの化身があなたに宿り、好きな人と頻繁に会えるよう導いてくれるでしょう。

(6)好きな人と意外な場所で会えるおまじない

好きな人と意外な場所で会えたら、その不思議な偶然に運命を感じるでしょう。

用意する物

・赤いキャンドル
・ピン

やり方

(1)キャンドルにピンで好きな人の名前をカタカナで掘ります。
(2)彫り終わったら、ピンをキャンドルに突き刺します。
(3)キャンドルに火を灯し、好きな人の名前をゆっくり3回唱えた後、キャンドルの炎を吹き消します。

あなたの魂が好きな人の魂を引き寄せます。近いうちに、意外な場所で好きな人に会えて驚くことになるでしょう。

(7)好きな人と友人を交えて会えるおまじない

いきなり2人きりで会うよりも、まずは友人も交えて大勢で会いたいならこのおまじないを!

用意する物

・トランプのジョーカー
・白いハンカチ

やり方

(1)トランプのジョーカーを白いハンカチに包みます。
(2)それを、寝室の窓のそばに置いて眠りにつきます。

ジョーカーはトランプの中でキーになるカード。友人があなたの恋のカギを握ります。友人はメンバーを集め、みんなで会う段取りをつけてくれるでしょう。

(8)好きな人と道でばったり会うおまじない

道を歩いていて好きな人に偶然会えたら、こんなうれしいことはありません。偶然を引き寄せたいなら、ぜひこのおまじないをやってみてください。

用意する物

・靴
・イランイランのアロマオイル

やり方

(1)靴をピカピカに磨きます。
(2)靴の底にイランイランのアロマオイルを数滴たらします。

イランイランは催淫効果があるアロマオイルで、異性を引き寄せる効能があるといわれています。翌日、その靴を履いて外出をすれば、道でばったり好きな人に会えるでしょう。

(9)好きな人があなたの家に来るおまじない

好きな人があなたの家を訪ねてきたら、2人は今よりも深い仲になれるはず。このおまじないで、好きな人との絆を強めましょう。

用意する物

・赤い花
・花瓶
・赤いリボン

やり方

(1)赤い花を花瓶に生けます。
(2)花瓶に赤いリボンを結びます。
(3)これを家の玄関に飾ります。

赤い花は情熱を、リボンは絆を示します。しばらくしたら、好きな人があなたの家を訪ねてくるでしょう。

(10)好きな人があなたが来るのを待っていてくれるおまじない

あなたがよく行く場所で、好きな人があなたがくるのを待っていてくれたら、こんなうれしいことはありません。それが現実になるおまじないです。

用意する物>

・りんご、あるいはりんごを使ったお菓子

やり方

(1)東を向いて、りんごあるいはりんごを使ったお菓子を食べます。
(2)この間は、食べることに集中しましょう。

りんごはキューピットの矢が刺さる果物ですから、あなたと好きな人を結びつけるパワーがあります。これで、好きな人はあなたがいつも通る道や働いている場所、よく行くお店などで、あなたを待っていてくれるでしょう。

おまじないは寝る前にやるのが効果的!

夜はインスピレーションが高まる時間帯なので、おまじないは夜寝る前にやりましょう。寝ている間におまじないの効力が高まり、目覚めたら昨日とはちがうあなたになっているはずです。

また、おまじないをしたら心がけてほしいことがあります。それは、あなたの願いが実現している成功イメージを、しっかり持つことです。

ポジティブな未来を思い描けば、物事はいい方向へ進みます。フットワークも軽くなり、夢の実現のために行動する勇気を持つこともできるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

お役立ち情報[PR]