お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡羊座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡羊座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、牡羊座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)追わせる女になる

チャレンジして獲得すること。これが牡羊座男性の恋の哲学です。

恋の対象を見つけたら、一気に距離を縮めていくことに快感を覚える天性の狩人。

彼にとって、獲物が自分の手に届きそうで届かないところで動き続けていることは、情熱を維持する最大の条件。完全に捕まえたと感じたときに、彼は急速にその女性への興味を失ってしまいます。

(2)「好き」と軽々しく言ってはダメ

彼の心を引きつけておきたいと思うなら、思わせぶりで消極的なスタンスでいることが大事です。「好き」などと軽々しく言わないようにすれば、彼にとって追い続けたい女性でいられるでしょう。

基本的に「自分から好きになった女性」にしか興味がないので、紹介されても、女性から告白されても、ほとんどときめきません。

落ちそうにない女性を、自分の力で落とすことに燃えるのです。

また、牡羊座男性は細かいことを言われたり、ダメ出しをされたりするのを嫌うため、「もっと会いたい」などとむやみに注文するのはNG。

ただ、おだてに弱いので、外見や仕事ぶりなどをほめると好感を持たれます。

(3)デートは明るく騒げる場所へ

デート場所は、明るく陽気に騒げる場所がベターです。

例えば、スポーツ観戦、野外ライブ、大規模なパーティなどが良いでしょう。

(3)LINEはすぐに返信を!

彼のLINEに対しては、とにかく返事を早く! 自分が送ったメッセージになかなか返信がないとイライラしてしまいます。

正確さや内容は二の次。一番大事なのは早さです。反射神経で対応しましょう。

そのため短めの文章が好まれます。だらだらと長い文章だと読むのが面倒だと思われてしまうでしょう。用件のみのそっけない文章に、ハートマークをひとつつける程度がいいかも。「了解!」のひと言やスタンプだけでもOKです。

次のページを読む

SHARE