お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

射手座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいいタイプの見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座女性の性格は自由奔放でわかりやすい愛情表現がキュート。恋愛観や好きな人のタイプに特徴はあるのでしょうか? 射手座女性と相性のいい星座や恋愛攻略法について占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

テレビや雑誌でおなじみの星占い。

ランキングやそのときの運勢を気にしている人はいると思いますが、星座の世界は奥深く、自分の個性や恋愛傾向、相性がいいのは何座の男性なのか、などについても星占いから紐解くことができます。

今回は、明るく自由奔放なところが魅力の「射手座女性」の恋について解説します。

射手座女性の性格と恋愛傾向

射手座女性(11月23日~12月21日)の性格は?

まずは、射手座女性の基本的な性格や特徴を見ていきましょう。

(1)グローバル思考

グローバルな思考や感覚を持ち、どこにもカテゴライズされない異邦人のような性格の射手座女性。

外国とは不思議と縁があり、新天地への憧れをいつも心に抱いています。海外でも十分活躍できる素質があるでしょう。

(2)まっすぐな正直者

また、自分の気持ちにウソをつかず正直にいることができる、とてもまっすぐな心の持ち主です。

自分が心からしたいと思ったことをきちんと優先できるので、我慢をせずストレスフリーに日々の生活を送ることができます。

自由奔放で伸び伸びとした性格。まわりの人の心までもリラックスさせることができる癒しの存在です。

射手座女性の好きなタイプと恋愛傾向

続いては、射手座女性の恋愛傾向や好きなタイプを見ていきましょう。

射手座女性の恋愛傾向は「わかりやすい愛情表現」

星座でわかる女性の恋愛傾向

行動力のある射手座女性は、恋愛でも思い立ったらすぐに動くタイプ。正直で裏表がないので、男性からの人気はとても高いでしょう。

恋愛で駆け引きはしません。とてもわかりやすく愛情を示します。好きなら「好き」と、すぐに自分から告白してしまうはずです。

交際相手とは、ありのままの姿を見せ合い、リラックスできる関係になることを望みます。

また、向上心の強い射手座女性。お互いを高め合える恋愛がしたいと思っているでしょう。

射手座女性が好きなタイプは「熱く語り合える男性」

射手座女性が好きなのは、頭の回転が速く、熱く語り合うことができる男性です。

勉強して豊富な知識を身に着けたいと思っている射手座女性なので、同じく知識欲旺盛な男性に惹かれます。いろいろなテーマについて、議論がしたいと思っていることでしょう。

次のページを読む

SHARE