お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

射手座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいいタイプの見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座女性と相性のいい星座ランキング

相性がいいタイプは、ストレートなアプローチをしてくれる男性。単純でわかりやすい性格の男性と一緒にいると、ストレスがたまりません。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「山羊座男性」(12月22日~1月19日)

山羊座男性の性格と恋愛傾向

山羊座男性の真面目な仕事ぶりや人間性に、射手座女性が尊敬を抱くのが恋のはじまり。彼に対するリスペクトが愛に変わるのは時間の問題です。

山羊座男性にアプローチするなら、何か相談ごとを持ちかけるのが◎。彼はいいアイデアを示してくれて、問題はクリアになるでしょう。

第2位「獅子座男性」(7月23日~8月22日)

獅子座男性の性格と恋愛傾向

冒険好きな射手座女性は、奔放な獅子座男性と一緒にいるのがとても楽しいはず。

お互いにとって相手はとても刺激的な存在。出会った瞬間から互いを意識し合う運命的な相性です。

獅子座男性にアプローチするなら、できるだけ明るく楽しい話をするようにしましょう。

第1位「牡羊座男性」(3月21日~4月19日)

牡羊座男性の性格と恋愛傾向

情熱的な射手座女性を受け止めてくれるのは、同じく熱い心を持っている牡羊座男性。2人の間では、ホットでドラマティックな恋が展開していきそう。

牡羊座男性にアプローチするなら、彼のことをどんどん褒めて持ち上げてみて。彼は喜び、あなたにできる限りのことをしてあげたいと思うはずです。

射手座女性の恋は「弱い部分も見せること」が大事

強くてたくましく見える射手座女性ですが、弱く傷つきやすい面も持っています。強がりなので、自分の弱さは隠そうとしますが、むしろ包み隠さず話すことが大事。

12星座の中で一番、複雑でいろいろな顔を持つ射手座女性。長所と短所の両方を見せて、丸ごと愛してくれる男性を探しましょう。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE