お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

射手座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座男性が好きな人にとる態度とは? 明るく無邪気で自由人な射手座男性。彼を落とすのに効果的なアプローチは? 星占いで紐解く射手座男性の性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

好きになった彼のことが、何もわからない……。どうやってアプローチしていったらいいの? そんな悩みを抱えたときに役立つのが、「星占い」です。

まだあまり親しくない男性にも、「星座は何座?」となら気軽に聞くことができるのではないでしょうか。彼の星座には、いろいろな恋愛のヒントが隠れています。

今回、星占いで紐解くのは、「射手座の彼」。明るく無邪気な射手座男性を落とすには?

射手座男性(11月23日~12月21日)の性格は?

射手座男性の性格と恋愛傾向

明るく気さくな自由人

射手座男性は根っからの自由人。

フラッとやって来ては好き勝手して、いつの間にか消えていた、なんてこともしばしば。

群れに属さず、独立独歩が基本。なのに、天性の明るさと気さくな人柄で、どこへ行っても人気者なのです。

超ポジティブ思考

楽観的な射手座男性。どんな逆境の中にいたとしても、何か楽しいことはないかと考えるポジティブ思考の持ち主です。

失敗をしてもクヨクヨして立ち止まってしまうことはありません。失敗は成功のもとと考え、すぐに立ち上がり前へ進むでしょう。

恋愛傾向は「あっさりさっぱりな淡白」

星座でわかる男性の恋愛傾向

さっぱりした恋愛を好む射手座男性。愛憎入り混じるドロドロした関係や、いつもべったりくっついているような恋愛は苦手です。

とはいえ、好きな人ができると一気に燃え上がり、積極的にアプローチするでしょう。

ただ、相手にその気がなさそうなら、早々にあきらめるのも特徴。あまりにもあっさりしているので、「本当に好きだったの?」と思うほど。けれど、相手のためにも自分のためにも、さっと身を引くのが思いやりだと考えているのです。

積極的な女性は大歓迎の射手座男性。一方で重たい愛情を寄せられるのは苦手です。

射手座男性には、あまり女性を意識させないようなアプローチが◎。最初は、友だちになることからはじめるといいかもしれません。

射手座男性のタイプは「自立している女性」

射手座男性が好きなのは、自立心のある女性。

自分がいつも一緒にいてあげなくても、ひとりで気ままに楽しんでいて、充実した生活を送ることができるたくましい性格に惹かれます。

自分の好きなこと、打ち込めることを持っていて、それらをキラキラした目で語ると◎。射手座男性はたちまちあなたを好きになってしまうことでしょう。

ただ、射手座男性はハッキリ言って浮気症の一面も……。

あくまで星占い上の話ですが、彼女がいてもほかの女性についつい目移りしてしまうことがあるといわれています。

ただし浮気といっても、本気になることもありません。絶対に本命の彼女を手放したりはしないのです。

次ページ:射手座男性の落とし方は「直球勝負」

お役立ち情報[PR]