お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

射手座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座男性と相性のいい星座ランキング

最後に射手座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「天秤座女性」(9月23日~10月23日)

天秤座女性の性格と恋愛傾向

常識や世間体にこだわる天秤座女性と、自由奔放な射手座男性は一見相容れない相性のように見えます。

けれど、お互いに自分にないものを持つ相手として強く惹かれ合い、ナイスカップルになれるはず。

天秤座女性が射手座男性にアプローチするなら、今興味を持っていることを彼の前で熱く語るのが◎。

第2位「水瓶座女性」(1月20日~2月18日)

水瓶座女性の性格と恋愛傾向

射手座男性と水瓶座女性は、気まぐれな恋心が揺らめく風来坊同士です。

気分がのれば朝まで話し合い、勢いで一緒に暮らしはじめたりする可能性も大。安定とはほど遠い組み合わせですが、刺激的な恋を楽しめるはず。

水瓶座女性が射手座男性にアプローチするなら、つかず離れずの距離感を楽しむのがベストバランス。

第1位「牡羊座女性」(3月21日~4月19日)

牡羊座女性の性格と恋愛傾向

陽気で明るい牡羊座女性は、射手座男性にとってオープンに恋を楽しめる相手。

牡羊座女性の大胆なアプローチや、ストレートでわかりやすい愛情表現に、射手座男性はノリよくリアクションを返してくれそう。

自由に飛びまわる射手座男性を、ほどよいスタンスで見守ってあげるとずっと愛され続けます。

射手座男性の攻略法は「褒める」こと

射手座男性は自分に自信を持っているので、褒められれば素直にうれしいと思うでしょう。

ただし、お世辞や上っ面だけの褒め言葉では彼の心に響きません。どこがどういう風にすごいのか、できるだけ具体的に褒めましょう。

また、彼は何よりも自由を愛しています。自分の好きなことをしているときには、彼女のことを忘れているかもしれません。会っていないときには、彼の自由を尊重しましょう。

しばらく連絡がこなくても、怒ったりしないこと。大らかな心で接していれば、彼はあなたとの関係を心地よく思うはずです。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月01日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE