お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

射手座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座男性が好きな人にとる態度とは? 明るく無邪気で自由人な射手座男性。彼を落とすのに効果的なアプローチは? 星占いで紐解く射手座男性の性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

射手座男性と相性のいい星座ランキング

最後に射手座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「天秤座女性」(9月23日~10月23日)

▼天秤座女性の恋愛傾向をチェック
天秤座女性の性格と恋愛傾向

常識や世間体にこだわる天秤座女性と、自由奔放な射手座男性は一見相容れない相性のように見えます。けれど、お互いに自分にないものを持つ相手として強く惹かれ合い、ナイスカップルになれるはず。

天秤座女性が射手座男性にアプローチするなら、今興味を持っていることを彼の前で熱く語るのが◎。

第2位「水瓶座女性」(1月20日~2月18日)

▼水瓶座女性の恋愛傾向をチェック
水瓶座女性の性格と恋愛傾向

射手座男性と水瓶座女性は、気まぐれな恋心が揺らめく風来坊同士です。

気分がのれば朝まで話し合い、勢いで一緒に暮らしはじめたりする可能性も大。安定とはほど遠い組み合わせですが、刺激的な恋を楽しめるはず。

水瓶座女性が射手座男性にアプローチするなら、つかず離れずの距離感を楽しむのがベストバランス。

第1位「牡羊座女性」(3月21日~4月19日)

▼牡羊座女性の恋愛傾向をチェック
牡羊座女性の性格と恋愛傾向

陽気で明るい牡羊座女性は、射手座男性にとってオープンに恋を楽しめる相手。

牡羊座女性の大胆なアプローチや、ストレートでわかりやすい愛情表現に、射手座男性はノリよくリアクションを返してくれそう。自由に飛びまわる射手座男性を、ほどよいスタンスで見守ってあげるとずっと愛され続けます。

射手座男性の攻略は「褒める」

射手座男性は自分に自信を持っているので、褒められれば素直にうれしいと思うでしょう。

ただし、お世辞や上っ面だけの褒め言葉では彼の心に響きません。どこがどういう風にすごいのか、できるだけ具体的に褒めましょう。

また、彼は何よりも自由を愛しています。自分の好きなことをしているときには、彼女のことを忘れているかもしれません。会っていないときには、彼の自由を尊重しましょう。

しばらく連絡がこなくても、怒ったりしないこと。大らかな心で接していれば、彼はあなたとの関係を心地よく思うはずです。

▼射手座の基本性格をもっとくわしく見る
射手座の性格

▼ほかの12星座の恋愛傾向もチェック!
星座でわかる恋愛傾向

(文:紅たき、イラスト:やよい)

お役立ち情報[PR]