お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる男性への上手な「好きアピール」方法とは? テクニックと注意点を紹介

二宮ゆみ

好きアピールとは、気になる相手に対して自分の好意を言動で示すこと。元人気ホステスの二宮ゆみさんいわく、男性からの好きアピールをじっと待つより、自分から攻めて行く方が気持ちも楽とのこと。今回は、気になる男性への上手な「好きアピール」の方法や注意点を紹介します。

できるなら、気になる男性が勝手に自分にベタ惚れしてくれて、「俺の彼女になる人は君しかいない!」ぐらいのテンションで落としにかかってきてほしい。

好きアピールはするものじゃなくてされるものだし、好きって言われる方が気分も良いに決まってる。

……うん、分かります。

私もできるなら、そんな言葉を当たり前のように吐けるような美女に生まれたかった。でもね、理想と現実は違うんですよ……。

好きな男性を落としたいなら、夢を見る前に努力をしないといけない。

ただぼーっと待っているよりかは面倒だし勇気もいるし、恥を捨てないといけない場面だって出てくる。でも、その努力は結果に結び付きます。

そこで今回は、気になる男性への上手な「好きアピール」の方法を紹介します。

恋愛における「好きアピール」は大切

世の中がどんどんデジタル化されている昨今ですが、基本的に人の感性はアナログで、対人でのリアルなコミュニケーションから感じ取るものはとても多いのだと思わされます。

恋愛面でも、男性に自分を意識させたり告白させたりする方法は、「対面での好きアピール」が一番手っ取り早く、確実だったりします。

なので、対面での好きアピールは大切です。間違いなく。

恥ずかしがり屋さんでも、勇気を出せるなら絶対した方がいいって断言するくらい、重要です。

次ページ:好きアピールをする前の準備事項

SHARE