お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

射手座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座男性が好きな人にとる態度とは? 明るく無邪気で自由人な射手座男性。彼を落とすのに効果的なアプローチは? 星占いで紐解く射手座男性の性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

射手座男性の落とし方は「直球勝負」

星座でわかる男性の落とし方

恋は直球勝負の射手座男性。

まわりくどい言い方で駆け引きをしようとしても通じません。

好きなら「好き」とか、「あなたのことタイプなの」「デートしよう!」とハッキリ言うのが一番です。また、されて嫌なことも「嫌!」とハッキリ言うのが◎。わかりやすい態度をとるよう心がけましょう。

彼の好きなことにくわしくなろう

射手座男性は、自分の好きなことを話すのが大好き。好きなことには徹底してこだわり、時間もお金もかけます。

そのことに理解を示し、興味を持ち、しかも応援してくれる女性には心動かされるでしょう。たとえば、彼がスポーツ観戦好きだったら、彼の応援しているチームのことを調べてみて。

デートは自然の中で過ごすと◎

自然の中で過ごすのが好きな射手座男性は、アウトドアレジャーやトレッキング、海水浴に誘うのがオススメ。彼はあなたの前でいいところを見せようと、火起こしをしたり、魚を釣ってきてくれたり、豪快に料理をしたりと、たくさんがんばってくれるはずです。

彼が得意なことはすべてお任せして、黙って見守っていればOKです。

LINEはスタンプや絵文字をたくさん使って

彼は、文章を長々と打つのが面倒だと思っており、長い文章を読むのも苦手。絵文字やスタンプのような、ひと目でわかる返信を心がけましょう。

また、活動的であちこち動きまわっている彼は、スマホを見られない状況にいることが多いはず。返事がくるのはかなり時間が経ってからになるのを覚悟しておきましょう。

次ページ:射手座男性と相性のいい星座ランキング

お役立ち情報[PR]