お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

射手座×O型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座×O型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「射手座×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

射手座×O型男性の基本性格

大胆で物怖じしないO型と、自由な射手座の性質。この2つをあわせ持つ射手座×O型男性は、自分の気持ちにウソをつかない、とても真っすぐな心の持ち主です。

いつも正直でのびのびとしていて、どこにもカテゴライズされない不思議な魅力を放っています。また、不思議と外国に縁があるという人も多いでしょう。

射手座×O型男性自身が自由なので、周りの人の心までをもリラックスさせてしまうタイプです。

射手座×O型男性の恋愛傾向

射手座×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

射手座×O型男性が好きなタイプ

射手座×O型男性は、自分の意見を本音で言える女性に惹かれる傾向があります。

いつも率直な物言いでウソやお世辞は苦手な射手座×O型男性なので、裏表がない女性と相性が良いでしょう。

また、射手座×O型男性はフットワークが軽いため、同じようなスピード感とノリで行動してくれる女性を求めています。

射手座×O型男性が好むLINE

射手座×O型男性は、好きな人には頻繁にLINEをします。特に用事がなくても、遠慮せずメッセージを送るでしょう。

もし意中の彼が射手座×O型男性なら、毎日のように連絡をしても問題ないはず。むしろ、熱心にLINEをした方が気持ちは伝わります。長文よりも短文でラリーをするのがおすすめ。

射手座×O型男性と盛り上がるのは、外国にまつわる話題。海外で今流行っている音楽や映画のことなどについて話を振ってみましょう。

射手座×O型男性が好むデート

射手座×O型男性は、女性をリードしたいタイプ。そのため、デートの行き先については「全てお任せします」というスタンスでいるのがおすすめです。

射手座×O型男性がいつも行っている場所に連れていってもらい、エスコートしてもらうのが良いでしょう。静かな場所よりもスポーツ観戦や遊園地など、にぎやかな場所を好む傾向があります。

あるいは、夜のドライブなどロマンティックなデートも好きなはずです。

射手座×O型男性との付き合い方

射手座×O型男性は、自分から追いかけたい派。簡単にはなびかない女性を、あらゆる手を尽くして振り向かせることが好きなのです。

ただし交際が始まると、あまりべったりするタイプではありません。そのため、彼に干渉したり束縛したりせず、適度な距離感で付き合うのがおすすめ。

会わない時はそれぞれの時間を楽しみ、会っている時は2人の熱い時間を過ごす。そんなメリハリのある関係が、射手座×O型男性との交際を長続きさせるコツです。

射手座×O型男性に浮気心が芽生える瞬間

射手座×O型男性は、恋に対して自由奔放。正直、恋人は1人でなくても良いと思っているところがあります。セカンド彼女を作ったり、ワンナイトラブを楽しんだりする可能性はあるでしょう。

射手座×O型男性は積極的なタイプなので、好みのタイプの女性と出会ってしまった場合、彼から声を掛けに行くかも。

ただし、浮気から本気になることはありません。本命彼女にバレないよう、いろいろと工夫して恋を楽しむ可能性があります。

射手座×O型男性の結婚観

射手座×O型男性は、結婚願望が強くありません。結婚して家庭に縛られるよりも、自由に楽しく恋愛をしていたいタイプです。

たとえ結婚しても、独身時代と変わらず自分の時間を大切にしたいと思っています。そのため結婚相手には、自分がいなくても家庭をしっかり守ってくれる人を望むでしょう。

しかし、だからといって家庭をないがしろにするわけでもありません。旅行や季節のイベントなどは、家族で楽しむ時間を大切にするはずです。

射手座×O型男性と復縁する方法

射手座×O型男性と復縁をするのは、案外簡単かもしれません。率直に、「もう一度やり直したい」と伝えてみましょう。

過去のことにはこだわらない射手座×O型男性なので、復縁についてもOKしてくれる可能性が高いはず。

気心が知れている関係だからこそ、きっと次はうまくいくと楽観的なのが射手座×O型男性の特徴です。

射手座×O型男性と相性の良い女性

ここでは、射手座×O型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:獅子座×A型女性

獅子座×A型女性の真面目な人間性に、射手座×O型男性は尊敬の念を抱いて恋が始まりそう。彼女に対するリスペクトが愛に変わるのは時間の問題でしょう。

第2位:水瓶座×B型女性

冒険好きな射手座×O型男性は、自由奔放な水瓶座×B型女性と相性抜群。一緒にいるととても楽しく、出会った瞬間からお互いを意識し合う運命的な相性です。

第3位:天秤座×O型女性

射手座×O型男性と天秤座×O型女性は、どちらも情熱的なハートの持ち主。そんな2人の間では、電撃的でドラマティックな恋が展開していきそう。

射手座×O型男性は楽天的で自由

射手座×O型男性は、自分の気持ちに素直で自由な性格。仮に思ったことをストレートに言っても人とぶつかることはない、不思議な魅力の持ち主です。

恋愛や結婚に関しても自由を求める傾向があり、束縛されるのは苦手。

ぜひ射手座×O型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年07月05日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE