お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

射手座×B型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

射手座×B型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「射手座×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

射手座×B型男性の基本性格

自由を好む射手座とマイペースなB型。これらの性質をあわせ持つ射手座×B型男性は、根っからの自由人です。特定の集団には属さず、フラッとやって来ていつの間にかいなくなっているようなタイプ。

天性の明るさと気さくな人柄で、どこへ行っても歓迎される魅力を持っています。

また非常にポジティブ思考であり、どんな逆境の中にいたとしても楽しいことを探そうとします。仮に失敗しても、クヨクヨ悩むことはないでしょう。

射手座×B型の恋愛傾向

射手座×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

射手座×B型男性が好きなタイプ

射手座×B型男性は、ノリが良くて楽しい女性に惹かれることが多いでしょう。また、自由を好む射手座×B型男性なので、あまり束縛しない自立した女性が好みです。

好奇心旺盛で、何事もワクワクしながら一緒に経験をしてくれる女性なら申し分ないはずです。

射手座×B型男性が好むLINE

射手座×B型男性は、マメにLINEを送るタイプではありません。大雑把なところがあるので、相手からメッセージが届いても既読スルーしてしまうことも。

ただし、それは悪気があるわけではなく、「あとで返信しよう」と思ったまま忘れてしまっていることがほとんど。長文のLINEを送ると面倒だと思われかねないため、できれは短文のメッセージがおすすめです。

そんな射手座×B型男性と盛り上がるのは、楽しくてワクワクするような話題。例えば、かわいい動物やおいしそうな料理の写真を送ってみると、やりとりが弾むかもしれません。

射手座×B型男性が好むデート

射手座×B型男性は、デートにも刺激を求めます。遊園地など、ハラハラドキドキできる場所に出かけるのが良いでしょう。または、異国情緒や非日常を感じられる場所もおすすめ。

デート中はグチや悩み事の相談などは避け、明るい話題を心掛けてみてください。

なお、射手座×B型男性は自分の気持ちに正直なので、初デートでベッドインしたいと言い出す可能性もあります。

射手座×B型男性との付き合い方

射手座×B型男性は、サプライズを仕掛けて恋人を喜ばせることが大好きです。そのサプライズに対して思いっきりリアクションをすると、彼の心は満たされるでしょう。

そんな射手座×B型男性との交際は、あまり穏やかなものではないかもしれません。もしかすると、ハラハラすることの方が多いかも。

しかし、どんなことも良い刺激だと思って楽しむ気持ちを持てば、射手座×B型男性と長く付き合っていけるでしょう。

射手座×B型男性に浮気心が芽生える瞬間

射手座×B型男性は、スリルや刺激を求めて浮気する可能性があります。

ただし、浮気相手と本命の恋人は別物と考えているため、浮気が本気になることはないでしょう。一夜限りの関係で終わることがほとんど。

もしかすると恋人に浮気がバレても、しれっとしているかもしれません。

射手座×B型男性の結婚観

射手座×B型男性の結婚願望はあまり強くありません。というのも、彼は自由気ままに生きていきたいタイプなので、家庭を持って落ち着こうという考えが薄いのです。

とはいえ、絶対に生涯独身でいたいと考えているわけでもありません。結婚後も自由な時間を与えてくれそうな女性となら、夫婦になりたいと考えるでしょう。

時には恋人の頃のようにデートを楽しもうとするため、周囲からはむしろ熱々の夫婦に見えるかもしれません。

射手座×B型男性と復縁する方法

射手座×B型男性は、過去にこだわらず今を生きるタイプです。もし激しいケンカの末別れたとしても、そのことはすっかり忘れてしまっている可能性があります。

そのため復縁を望むなら、素直に「やっぱり好きだからやり直そう」と伝えるのが良いでしょう。彼フリーであれば、復縁できる可能性は大いにあります。

ただし、射手座×B型男性に新しい彼女がいる場合、「セカンドで良いなら」と誘ってくる可能性もゼロではありません。その点は要注意です。

射手座×B型男性と相性の良い女性

ここでは、射手座×B型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:天秤座×A型女性

常識や世間体を重んじる天秤座×A型女性と、自由を愛する射手座×B型男性。一見すると相容れない2人に見えて、自分にない部分に強く惹かれ合う相性です。

第2位:水瓶座×B型女性

水瓶座×B型女性と射手座×B型男性は、フィーリングが合う2人。気まぐれな恋心から始まり、気づけば一緒に暮らし始めているなんて可能性もあります。

第3位:牡羊座×O型女性

陽気で明るい牡羊座×O型女性は、射手座×B型男性にとってオープンな恋を楽しめる相手。彼の大胆なアプローチや愛情表現に、彼女はノリ良くリアクションしてくれるはずです。

射手座×B型男性は根っからの自由人

射手座×B型男性は、楽しいことが大好きな根っからの自由人。興味を持ったことがあれば、細かいことは気にせず思うままに行動してみるタイプです。

恋愛においても自由であることを求め、楽しいことを共有できる女性に魅力を感じるでしょう。

ぜひ射手座×B型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年07月05日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE