お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡羊座×O型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡羊座×O型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「牡羊座×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきたいと思います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

牡羊座×O型男性の基本性格

正義感が強く感情をストレートに出す牡羊座と、積極的で行動力のあるO型。とてもアグレッシブで、情熱あふれる組み合わせです。

また、ウソのつけない正直者なので、ちょっと不器用ですが、人からは信頼されるでしょう。

やりたいと思ったことは、即断即決して速やかに行動に移していきます。迷ったり、ためらったりすることはありませんので、優柔不断なところはないでしょう。

竹を割ったような、さっぱりとした性格といえるかもしれません。素直で、とにかく感情のおもむくままに突っ走っていきます。そのせいで失敗することもありますが、にくめないタイプのため、何かと周囲に助けてもらえるでしょう。

牡羊座×O型の恋愛傾向

牡羊座×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しく紐解いていきましょう。

牡羊座×O型男性が好きなタイプ

情熱的でバイタリティーあふれる牡羊座×O型男性。自由奔放で行動的な女性とは波長が合うでしょう。

また、牡羊座×O型男性は、好きなことを見つけると夢中になり、周りが見えなくなりがちに。そんなところを上手にフォローしてくれる女性と一緒なら、心強いと思うはずです。1つのことを一生懸命頑張る牡羊座×O型男性にとっては、支えてくれる存在が必要不可欠なのです。

もし、牡羊座×O型男性が間違ったことをしようとしていたら、「いけない!」とハッキリと指摘してくれる女性のことは、ずっと信頼し続けるでしょう。恋の熱も冷めないはずです。

牡羊座×O型男性が好むLINE

決断力と行動力がある牡羊座×O型男性。好きな女性に対しては、マメに連絡をします。ただ、長文のLINEは苦手かもしれないので、シンプルな言葉でのやりとりをしたほうがいいでしょう。

そして、彼からLINEがきたら即レスするのがおすすめ。熱しやすく冷めやすいところがある牡羊座×O型男性なので、彼の気が変わらないうちに返信をすると、デートの約束などもすんなり進みやすいでしょう。

盛り上がりそうな話題は、スポーツやゲームのこと。勝負ごとが好きな傾向にある牡羊座×O型男性なので、ひいきのスポーツチームがあるか、今夢中になっているゲームがあるのかなどを聞いてみるといいでしょう。

牡羊座×O型男性が好むデート

活発な牡羊座と体力のあるO型の組み合わせの男性なので、アクティブなデートを好むでしょう。おうちでまったりするのなどは、退屈してしまうかも。

遊園地で絶叫マシンに乗る、サファリパークで野生動物を見る、スポーツを一緒にやるのなどはおすすめです。

スキンシップが好きな牡羊座×O型男性なので、デート中は手をつなぐといいかもしれません。周りの目は気にせずに、イチャイチャすると喜ぶかも。「好き」「楽しい」とストレートに言うのもいいでしょう。

牡羊座×O型男性との付き合い方

牡羊座×O型男性は、情熱的で直情型の牡羊座気質と、アグレッシブでホットなO型の愛情傾向がある、まさにラブファイター。

本能のままに恋に落ち、「好き!」と感じるやいなや反射的にアプローチを展開していき、あっという間に付き合うことに。有無を言わせない強引さと気迫があるでしょう。

付き合ったら、終始牡羊座×O型男性がリードをしてくれるでしょう。頼もしいところが魅力の彼なので、長く付き合い続けるには、とことん彼を頼ることがコツです。

牡羊座×O型男性に浮気心が芽生える瞬間

一目惚れが多い牡羊座と楽しいことが大好きなO型の気質を持つ男性。たまたま同じ趣味を持つ女性と出会い、その場で意気投合したりすると、そのまま食事に行き、流れでベッドインという可能性もあります。

しかし、熱しやすく冷めやすいところがあるので、惹かれる女性には積極的にアプローチをしますが、簡単に手に入りすぎると一夜限りの関係で終わるでしょう。

全ての牡羊座×O型男性に当てはまるわけではありませんが、もしかすると、浮気を完全に防ぐのはなかなか難しい部分があるかもしれません。

よっぽど彼のことが好きで別れたくないのであれば、「本気でないなら1回だけなら許してあげよう」という寛容さで対処するのも1つの手かもしれません。

牡羊座×O型男性の結婚観

牡羊座×O型男性は、長々と付き合っているのはまどろっこしいと思うせっかちタイプ。なので、付き合ったら早々に結婚を意識するでしょう。

結婚したら、現実的な対応能力にも優れ、何があっても任せておける頼もしいパートナーになるでしょう。

ただし、パートナーとの関係がマンネリ化すると、刺激を求め新しいことへ興味が移ってしまいがち。家庭のことは妻に任せ、自分は仕事や趣味に没頭したりするかもしれません。

それを防ぐには、休みの日は外でデートをするなど、いつまでも恋人同士だった頃のときめきを保つことが大切です。

牡牛座×O型男性と復縁する方法

牡羊座×O型男性は、終わったことに後悔を残さないので、一度冷めた相手に対して再度情熱が戻るのは難しく、別れてからの復縁はあまり期待できないタイプです。

どうしても復縁したいなら、外見を磨くことが大切です。努力をすることで自分に自信が持て、思いきったアプローチができるようになり、結果的に彼の心を取り戻せるかもしれません。

アプローチする際には、ストレートに「もう一度会いたい」と言うのがいいでしょう。周りくどい方法では心を動かせません。

牡羊座×O型男性と相性の良い女性

ここでは、牡羊座のO型男性と相性のいい星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:獅子座×A型女性

おおらかさと几帳面さを併せ持つ獅子座×A型女性。正義感も強いので、牡羊座×O型男性のいけないところを、本気で叱ってあげるでしょう。

一緒にいれば、きっと成長し合えるはずです。

第2位:射手座×B型女性

ラテン系でパワフルな射手座×B型女性とは、ノリが合います。すぐに意気投合できるでしょう。

テンションの高い者同士、何をするのもスムーズです。パッと燃え上がってすぐ終わるような恋ではなく、きっと長続きする恋ができるはずです。

第3位:天秤座×O型女性

単純明快で正直な天秤座×O型女性とは、本音で言いたいことをぶつけ合えます。

ケンカをすることもあるかもしれませんが、言いたいことを思いっきり言い合えば、わだかまりは残らないでしょう。

牡羊座×O型男性は情熱的で行動力がある

牡羊座×O型男性は、とてもエネルギーに満ちあふれています。目的に向かって行動し、向上心も旺盛です。まっすぐで純粋なところも魅力でしょう。

恋愛も、自分から追いかけていくハンタータイプ。どんなに高値の花だと思っても、あきらめたりせず、むしろ手に入りづらいからこそ落として見せると燃えるのです。

牡羊座×O型男性とは、駆け引きはせず、素直にハッキリと思いを伝え合うことが、うまくやっていくのには大切でしょう。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年06月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE