お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

疲れている彼氏を癒す方法まとめ ~癒し上手な女性になるには~

ファナティック

彼の疲れがふっとぶ差し入れ&プレゼント5つ

istock-467877941

続いて、疲れているときに差し入れたら男性がよろこぶものを紹介します。どんな差し入れがグッとくるのか、男性に聞いてみました。

(1)チョコレート

・「甘いものが好きなのでチョコレートなど」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/技術職)

・「チョコレートなど甘いものをもらえると疲れが安らぐ」(34歳/商社・卸/営業職)

疲れているときの甘いものは、体に沁みますよね。とくにデスクワークで頭を使う仕事の人に糖分はよろこばれそう。食べやすいよう一口タイプのチョコを選んであげたいですね。

(2)栄養ドリンク

・「栄養ドリンクをもらうと自分のことを気にしてくれてると思う」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

・「栄養ドリンクや何かお菓子をくれたらうれしいと思います」(26歳/その他/その他)

疲れがとれるように、栄養ドリンクなどを差し入れするのも良さそうですね。外食ばかりで栄養不足になっている男性も多いですからね。

(3)手料理

・「手料理のサプライズ提供はうれしかった」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「手作りの料理やお菓子を差し入れされるとうれしい」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

彼女の手料理が一番うれしかった! という男性も。あらかじめ彼が残業すると分かっているときは、手作り弁当を夜食に持たせるのもいいかもしれないですね。

(4)コーヒー

・「コーヒーを淹れてくれるとかちょっとしたところ」(25歳/その他/その他)

・「疲労回復のためのチョコレートとか、シャキッとするためのブラックコーヒー」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

疲れて眠いときは、仕事に集中できないことも。そんなときは、コーヒーを差し入れすると喜ばれるようです。

(5)ケーキ

・「ショートケーキやスイーツ系のおかし」(24歳/その他/その他)

・「甘いドーナッツ、ケーキなど助かります」(34歳/不動産/事務系専門職)

チョコレートじゃなくてガッツリ甘いものを食べたい! という男子にはケーキやドーナッツなどが◎。小腹対策にもなる上、糖分が補給できます。

甘いものや栄養ドリンク、手料理など……。彼が疲れているなぁと思ったら上記に挙がったものを差し入れするとよろこばれるようですよ! 小腹がすく時間帯だったらチョコレートではなくケーキ類にするなど、柔軟に対応したいですね。

次ページ:彼の疲れがふっとぶデート5つ

SHARE