お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

疲れている彼氏を癒す方法まとめ ~癒し上手な女性になるには~

ファナティック

疲れている彼を癒すLINE5つ

istock_54455556_small

彼を癒したいのに直接会えない……そんなときもありますよね。そこで活用したいのがLINEです。働く男性に、疲れてるときに彼女からもらって癒されたというLINEを教えてもらいました。

(1)ねぎらいの言葉

・「今日もお疲れ様。明日も頑張ろうねと簡潔にいってくれたとき」(34歳/商社・卸/営業職)

・「今日は一日お疲れさまでした。明日も頑張れファイト」(32歳/情報・IT/事務系専門職)

「ねぎらいの言葉」は口頭でも文面でも、関係なく彼が癒される言葉のようです。出し惜しみせず、ガンガン伝えてあげたいですね。

(2)朝の挨拶

・「おはよう。今日も1日頑張ろうね」(25歳/その他/その他)

・「おはようの言葉とかわいい絵文字やスタンプを送る」(31歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

朝一番に飛び込んでくる、彼女からの「おはよう」メッセージ。今日も一日頑張ろう! と、気合の入る男性は多いようです。

(3)ペットの画像

・「かわいいペットのうさぎの動画」(32歳/学校・教育関連/クリエイティブ職)

・「かわいいペットの写真が送られてきた」(22歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

飼っているペットの画像などを送られると、気持ちも癒されるもの。一緒にかわいがっているペットなら、なおさらですよね。

(4)ハートマーク

・「ハートがたくさんあったり、愛情をたくさん感じられるLINE」(31歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「ハートの絵文字など、自分のことを考えてくれている」(22歳/電力・ガス・石油/技術職)

単純かもしれませんが「ハートマーク」を貰ってうれしくない人なんていないですよね。好きな相手からならなおさら。「愛情を感じる」と男性からの評判も上場のようです。

(5)ごはんの約束

・「今度会ったときは好物を料理してくれるといってくれたとき」(33歳/情報・IT/営業職)

・「今度おいしいごはん作ってあげるといわれたとき」(31歳/運輸・倉庫/その他)

疲れているときは、彼女の手料理を食べたいと望む男性も少なくないようです。彼氏が疲れているなぁとLINEをしていて気付いたら、手料理の約束をしてみるのも◎。

ペットの画像やハートマークなど。LINEだからできる癒しのテクニックいかがでしたか? ペットを飼ってないという人は、彼が好きな動物や生き物の画像でもOK。ほっと気が緩む画像をねぎらいの言葉とともに送ってあげましょう。

次ページ:疲れている彼を癒す行動5つ

SHARE