お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性がキスしたくなる瞬間~彼にキスをさせるには?~

ファナティック

af0060000600w

男性がキスしたくなる瞬間ってどんなものなのでしょうか? タイミングやシチュエーションなど、男性の本音を直撃しました。それを逆手にとって彼にキスさせちゃいましょう!

■男性が突然キスしたくなる瞬間とは

con_kiss15102224_tp_v-1

男性が女性に突然キスしたくなるのは、一体どんなときなのでしょう。働く男性の本音を探ってみました。

●かわいいと思ったとき

・「かわいいなと思ったときにキスしたくなる」(23歳/食品・飲料/営業職)

・「ふとかわいい表情を見せられたとき」(26歳/情報・IT/技術職)

相手をかわいいと思った瞬間、キスしたくなる男性も多いようです。無邪気な姿にキュンとくるのかもしれませんね。

●夜景を見たとき

・「夜景を見ていて沈黙が続いたとき」(28歳/運輸・倉庫/技術職)

・「夜景などロマンティックな雰囲気のとき」(29歳/運輸・倉庫/専門職)

キレイな夜景を見ているときに、いいムードになって、そのままキスの流れにもっていきたいと思う男性もいるようです。

●お酒を飲んだとき

・「お酒を飲んで甘えてこられたとき」(22歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「ほろ酔いしてうっとりとして甘えてきたとき」(23歳/その他/その他)

お酒を飲んでいる女性から甘えられると、ついその気になってしまう男性も。お酒の勢いを借りてキスする男性も多そうですね。

●見つめ合ったとき

・「じっと見つめ合ったとき、唇が少し開いているとき」(28歳/情報・IT/技術職)

・「目が合ったまま、その状態がしばらく続いたとき。ドキドキするから」(26歳/その他/販売職・サービス系)

二人で見つめ合ったときに、キスしたい気持ちになることもあるようです。相手も同じようなことを考えているかもしれませんね。

●上目遣いされたとき

・「上目遣いで見てきたり甘えてきたりしたらキスしたくなる」(24歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「上目遣いでものを頼まれたときはしたくなる」(22歳/その他/その他)

女性から上目遣いをされると、弱い男性も少なくないのではないでしょうか。下から覗き込まれる顔が、たまらなくかわいく見えるのでしょうね。

●顔が近いとき

・「顔が近いとき。キスをねだっていると勘違いしているから」(26歳/その他/その他)

・「顔が近づいたときとかかわいく見えたとき」(29歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

二人の距離が近づいたときに、顔も近づきますよね。顔を近づけられると、我慢できなくなってしまうのでは。

★男性がキスしたくなる瞬間まとめ

いろんな瞬間に、思わずキスしたくなる男性もいるようです。相手の魅力に負けてしまい、キスしたくなるのでしょうね。

◆あわせて読みたい↓

専門家に聞いた! 男性が不意打ちキスしてしまう心理とは?

次ページ:男性がキスしたくなる女性の唇とは

お役立ち情報[PR]