お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がキスしたくなる瞬間~彼にキスをさせるには?~

ファナティック

男性が喜ぶキスした後の女性の反応

af9940089679m

キスをしたときに、女性がどんな反応をすれば男性はうれしく思うのでしょう。社会人男性の意見を元に、答えをまとめてみました。

●抱きつく

・「ぎゅっと抱きしめてくれるといい感じになる」(23歳/その他/その他)

・「抱きつかれること、抱きしめたくなる」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

キスした後に彼女から抱きつかれると、うれしく思う男性も。何も言わなくても、相手の気持ちが伝わってきますよね。

●恥ずかしがる

・「恥ずかしそうにしたりしてくれるとうれしいです。自分とのキスがよかったのだと思います」(26歳/その他/販売職・サービス系)

・「恥ずかしがるしぐさ。いつもそんな反応してくれるから」(27歳/学校・教育関連/専門職)

恥ずかしそうな顔を見ると、キュンとくる男性も多いのではないでしょうか。あまり慣れていない姿に、うれしく感じるのでしょうね。

●照れる

・「照れる。ひたすら照れる。その新鮮さがいい」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

・「照れくさそうにする。自分も照れるけどその姿を見るとかわいく思える」(22歳/その他/その他)

キスした後は、相手にどんな顔を見せればいいか分からないもの。照れくさそうにしていると、相手も喜んでくれているのが分かりますよね。

●笑顔を見せる

・「笑顔でうれしそうな反応をされるのが一番」(26歳/その他/その他)

・「照れ笑いしながら目を見て恥ずかしそうにする」(23歳/学校・教育関連/技術職)

キスの後に無表情だと、キスがイヤだったのか気になってしまうもの。笑顔を見せてくれることで、ホッとするのでは。

●赤くなる

・「顔を赤らめながら照れる顔した瞬間」(23歳/その他/その他)

・「顔を高揚させて少し恥ずかしいけどうれしそうな顔」(25歳/その他/販売職・サービス系)

あまりキスに慣れていないと、キスの後に顔を赤らめてしまいそうですよね。

●下を向く

・「恥ずかしそうに下を向いてうつむくのがかわいいと思う」(23歳/商社・卸/営業職)

・「照れて下を向いている、向こうからもう一回してくれる」(28歳/商社・卸/営業職)

キスの直後に相手の顔を直視するのは、何となく恥ずかしいもの。つい下を向いてしまう女性も多いかもしれませんね。

★男性が喜ぶキスした後の女性の反応まとめ

キスの後、恥ずかしそうにする女性の姿に、うれしく感じる男性も多いようですね。経験値の少ない女性に思えて、うれしく思うのでしょうか。

次ページ:男性がキスしたくなくなる女性のNG言動

SHARE