お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がキスしたくなる瞬間~彼にキスをさせるには?~

ファナティック

男性がキスしたくなる女性の唇とは

af9940088193w

男性が思わずキスしたくなる女性の唇はどんなものなのでしょう。社会人男性に本音で答えてもらいました。

●アヒル口

・「アヒル口。かわいらしく、キスしたときの感触が柔らかいイメージがあるから」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

・「アヒル口。小さめで厚くない方がいいかな。でも唇にこだわりは特にない」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

最近はアヒル口のブームが去ったとも言われるものですが、男性からはまだまだ根強い人気のようですね。

●プルプルしている

・「プルプルで柔らかそうな唇はいいと思う。乾燥してカサカサは嫌」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「プルプルしている。柔らかそうだから」(23歳/その他/その他)

プルプル唇を見ると、思わずキスしたくなるという男性も。ふっくらとした厚みのある唇は、魅力的ですよね。

●うるおっている

・「うるおっていて思わず眺めたくなるようなつややかでキレイなもの」(22歳/その他/その他)

・「うるおっていてプルンとしている」(26歳/情報・IT/技術職)

唇がカサカサしていると、キスしたい気持ちも萎えてしまうもの。普段から唇ケアをすることで、潤いを保ちたいですね。

●やわらかそう

・「やわらかく、ほのかにいい香りが漂う唇」(24歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「やわらかそうな唇ならキスしてみたくなるかも」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

やわらかそうな唇に魅力を感じる男性も少なくないようです。キスしたときの感触を想像してしまうのかもしれませんね。

●グロスたっぷり

・「グロスなどでとてもテカっているとき」(26歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「グロスはピンク系の水分たっぷり系だとキスだけじゃなく触ってみたくなる」(28歳/電力・ガス・石油/技術職)

グロスをたっぷりつけることで、潤い唇をキープできるのではないでしょうか。男性の中では賛否両論ありますよね。

●ツヤがある

・「ツヤツヤしていてキレイな唇」(29歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「ツヤがあって、ハリがあり、みずみずしい唇」(29歳/運輸・倉庫/専門職)

ツヤのある唇も魅力的ですよね。ツヤ唇を保つには、リップクリームは欠かせません。

★男性がキスしたくなる女性の唇まとめ

潤いのある唇や、ぷるぷる唇を見ると、ついキスしたくなる男性も多いようです。デートの前にリップケアをすることを忘れないようにしたいものですね。

◆あわせて読みたい↓

次ページ:男性はデート中のどのタイミングにキスしたくなる?

SHARE