お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がキスしたくなる瞬間~彼にキスをさせるには?~

ファナティック

男性がキスしたくなくなる女性のNG言動

af9940102436w

では逆に、どんな女性とだとキスしたくないと思うのでしょう。社会人男性の本音を調べてみました。

●ニンニクを食べたとき

・「ニンニク食べてきた、等の口臭に問題がある発言。流石にイヤ」(22歳/学校・教育関連/その他)

・「ニンニクとか、キムチとか食べたって言ってきたとき」(28歳/その他/その他)

ニンニクを食べた後は、誰が相手でもキスしたくないもの。とりあえず2、3日は遠慮したいものですね。

●二人きりになると迫る

・「二人きりのときなどにキスしてとか言ってくれる人」(27歳/商社・卸/販売職・サービス系)

・「二人きりのときにかまってと言われたとき」(25歳/機械・精密機器/技術職)

二人きりになった途端、いきなりガツガツとせまられると、さすがに引いてしまうのではないでしょうか。

●目を閉じる

・「無言で目をつぶってくることや直接お願いされる」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「“目にゴミがついた”と言って、目を閉じる」(26歳/商社・卸/事務系専門職)

いかにもキスを待っていますと言わんばかりに目を閉じられると、引いてしまう男性もいるようですね。

●誘ってくる

・「キスする? キスしてもいいよ? と誘ってくること」(23歳/その他/その他)

・「キスする気ないくせに! とあおってくるとき」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

女性のほうから積極的にキスを誘ってくると、男性の気持ちは萎えてしまうようですね。さり気なく誘うぐらいにとどめた方が無難かも。

●ストレートに言われる

・「なんかキスしたくなってきたってストレートに言われる」(25歳/農林・水産/クリエイティブ職)

・「キスしてとはっきり言われたとき」(26歳/情報・IT/技術職)

あまりにもストレートにキスをねだられると、その気もなくなってしまうようです。少し控えめぐらいなほうがいいかもしれませんね。

●言葉遣いが悪い

・「気遣いの足りない、乱暴・荒い言葉遣いをする」(25歳/その他/その他)

言葉遣いが悪い相手とは、あまりキスする気持ちは起きないよう。まず相手に好意を抱かないと、その気も起きませんよね。

★男性がキスしたくなくなる女性のNG言動まとめ

相手からガツガツこられると、キスしたくなくなる男性は多いようです。あえてじらすぐらいのほうが、男性は盛り上がるものかもしれません。

次ページ:まとめ

SHARE