お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性がキスしたくなる瞬間~彼にキスをさせるには?~

ファナティック

男性はデート中のどのタイミングにキスしたくなる?

af9940047133w

デートの最中に、いきなり彼氏にキスされたことのある女性も多いのではないでしょうか。男性がデート中に、どのタイミングにもっともキスしたくなるのか調べてみました。

●エスカレーターで

・「エスカレーターで二人きりになったとき」(28歳/その他/販売職・サービス系)

・「エスカレーターに乗っているとき」(27歳/商社・卸/事務系専門職)

エスカレーターに乗っているときに、キスのタイミングを伺っている男性もいるようです。周りに誰もいないのを確認しているかもしれませんね。

●デートの別れ際

・「デートの終盤、別れ際に軽く言葉を交わした後」(28歳/その他/その他)

・「デートの別れ際。気持ちがヒートアップしてるところだから」(24歳/その他/その他)

デートの別れ際に離れたくない気持ちを伝えるには、キスが一番かもしれませんね。彼女がさみしそうにしているときがチャンスかもしれません。

●映画館で

・「映画館など二人の距離が近く暗くて雰囲気がある場所で彼女と触れ合っているとき」(22歳/電力・ガス・石油/営業職)

・「映画を観終わった後。自分の経験上だと、ラブストーリーだったということもあったが、2時間話してなかった反動があったのかしたくなった」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

真っ暗になる映画館の中は、キスをする絶好の場所と言えそうです。映画の最中だと、ストーリーが分からなくなってしまいそうですね。

●周りに誰もいないとき

・「周りに人気がなくなったときや、個室での食事のとき」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「周囲が暗くて二人だけのときにキスしたくなる」(29歳/情報・IT/技術職)

周りに誰もいないのが分かったときに、キスを狙う男性も。本当はいつでもキスしたいと思っているかもしれませんね。

●夜景を見ながら

・「夜景などを見ているときにキスをしたくなる」(26歳/電力・ガス・石油/技術職)

・「夜景や景色を一緒に眺めてるとき」(28歳/自動車関連/技術職)

ロマンティックなムードになると、その流れでキスしたくなりますよね。相手ももしかして、キスを待っているのでは。

●二人きりのとき

・「二人きりのときに目が合い、雰囲気が高まったとき」(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「二人きりで部屋にいて至近距離でいるとき」(28歳/その他/販売職・サービス系)

二人きりになったときに、キスのタイミングを狙っている男性もいるようですね。

★男性がデート中キスしたくなるタイミングまとめ

もしかして男性は、どんなときでもキスのタイミングを探っているかもしれませんね。人気のいない場所であれば、どこでもキスできると思っているかも?

◆あわせて読みたい↓

キスは告白の代わりになる? 告白してこない男性に告白させる方法

次ページ:男性が喜ぶ「キスのおねだり」方法

SHARE