お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛対象外の女性の特徴~男性が出すサイン、対処法~

織田隼人(心理コーディネーター)

「恋愛対象外の女性」に出すサインや態度

img_1849_f-1

どんな女性が、恋愛対象外にされるか分かりました。そんな女性たちに対して、どうやら男性たちは「対象に見てませんよ」「脈ナシですよ」というサインを出しているようです。一体どんなサインを出しているのでしょうか? 織田隼人先生に聞いてみました。

脈ナシかどうかは、以下のような「コミュニケーションを避ける」ことでわかります。

メールやLINEの返事がつれない

メールやLINEの返事が遅かったり素っ気なかったりこなかったりする場合は脈ナシのことが多いです。

デートの誘いをスルーされる

デートの誘いに対して「予定が埋まっている」とか具体的日程に踏み込まずにスルーしている場合も脈ナシです。

会話を覚えていない&切り上げる

これまでの会話の経緯を覚えていなかったり、早く会話を打ち切ろうとしている場合も脈ナシです。

脈ナシの時には「その人と恋愛的なコミュニケーションをとりたくない」と男性は考えていることが多いです。ですので、コミュニケーションを避ける傾向が見られたら、それは「恋愛対象外」のサインかもしれません。

 

次ページ:脈ナシから脈アリへ!? 恋愛対象外の女性の対処法

SHARE