お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【保存版】デートで男性に告白させる方法 ~ポイントは雰囲気とタイミング?~

フォルサ

桐谷ヨウ

まとめ

男性は、思っていたよりずっと臆病で、自分がどう思われているのかを気にするものなんだとわかりましたね。もし、彼が大好きで付き合っていきたいのならば、まずは、自分はどれだけ好きなのかをさり気なくアピールして、告白できるような雰囲気・シチューエーションに持っていく。それでもダメで、彼があなた以外を見ていないようなのであれば、自分から告白したほうがいいのかもしれません。約18%の男性は女性からの告白を待っているという結果もわかりました。彼を冷静に観察する眼を持ちつつ、自分に自信を持って、彼にアプローチする状況を楽しめるようになりたいですね。

(岩崎弘美/フォルサ)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年5月にWebアンケート。有効回答数女性210件/男性207件(25歳~35歳の働く男女)

※四捨五入により100%とならない場合があります

 

※この記事は2016年05月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 
桐谷ヨウ

ブロガー・コラムニスト。国内大手メーカーグループ~外資コンサル系企業在籍中に、自身の豊富な恋愛経験をもとにファーレンハイト名義でブログ『My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only』を開設。上から目線で語られる“恋愛・モテ”の記事は開始早々月間20万PVを獲得し、一躍人気ブロガーに。初の著書『仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。』(ワニブックス)が好評発売中。

公式ブログ:http://www.fahrenheitize.com/
Twitter:https://twitter.com/yohkiritani

この著者の記事一覧 

SHARE