お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悪い男がモテる理由って? 特徴と見分け方

神崎桃子(恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト)

「あれ、彼って私のこと好きなのかも」

男性から気のある素振りを見せられて、こっちが本気になったのに実は向こうにはその気がなかった……な~んてことありませんか?

または

「え??? 私たちって付き合ってたんじゃなかったの? だって『好きだよ』って言ったよね?」

なんて、自分は彼と付き合ってると思っていたのに、実は彼女じゃなかった……というケース。

男性の思わせぶりな言動に騙されてしまう女性はあとをたちません!

女性にとって失恋よりもキツイのが、そう「恋愛における勘違い」……。
あなたが、そんな屈辱を味わわないように、恋愛コラムニスト・神崎桃子が悪い男の見分け方を教えましょう。

悪い男とはどんな人? 女癖が悪いってこと?

思わせぶりな態度をとって女性を本気にさせる悪い男たち……。悪い男は決して女癖の悪いダメな男ではありません。悪い男は知能犯。女性をその気にさせるのがうまいのです。“恋の詐欺師”ともいえるでしょう。

そんな男性が発する「好きだ」「かわいいね」というセリフは、なんの意味も持ちません。

悪い男は女性を好きにさせておきながら、決して「付き合おう」とは言ってこないズルい男なのです。

次ページ:悪い男に女性が惹かれるのはなぜ?

SHARE