お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

悪い男がモテる理由って? 特徴と見分け方

神崎桃子(恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト)

悪い男に女性が惹かれるのはなぜ?

それはもう女を胸キュンさせてくれるからです。

ズルい男は女の子の気分をよくすることが大の得意! リップサービスはお手の物。

「彼氏いるんでしょ。え? そんなかわいいのに? ホント彼氏いないの?」と驚いたり、「俺、キミみたいな子、タイプなんだよね~」「初めて会ったときから気になってたんだよね~」と簡単に言ったりなんていう調子のよさを持っています。

「○○ちゃんはどんな男が好みなの?」なんて質問に女子がそれに真面目に答えようものなら「俺も○○チャンの理想の男になれるようがんばらないとな~」なんて言ってのけちゃうのです。

また悪い男は平気で女性と2人きりで出かけたがります。

女性からしたら「映画に誘われた」「トライブに行こうって言われた」となれば「コレってデートじゃないの?」と思いたくなるかもしれませんが、ズルい男にとって女の子と2人きりで出かけることなど当たり前。特別でもなんでもありません。

彼らは女性に断る隙を与えず、女性のパーソナルスペースにグイグイ入り込んでくるのです。

すんなりと馴れ馴れしい態度で接してこられると女性もまんざらでもなく、会うたびに“彼女のような扱い方をされる”ので「私に気がある」と思い込んでしまうのです。

ちょっとチャラくてノリがよく口がうまいので、接してるうちに女子のテンションはアゲアゲになるでしょう。

次ページ:悪い男の見分け方

SHARE