お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

家電が壊れるスピリチュアル的な意味8選! 電化製品が壊れる時の過ごし方とは

LIB_zine

家電が壊れるのは、スピリチュアル観点で運気の変化が起きていることを示しています。具体的にはどんな変化を暗示しているのでしょうか?

この記事では、電化製品が壊れるスピリチュアルメッセージと、家電が壊れた時の心掛けを紹介します。

家電が壊れるスピリチュアル的な意味

家電が壊れるのは、スピリチュアル的に運気の変化が起きていることを示しています。具体的に見ていきましょう。

(1)エネルギーの乱れ

家電が壊れるのは、あなたのエネルギーが乱れていることが原因かもしれません。疲れやストレスなどネガティブな感情がたまると、エネルギーのバランスは崩れていきます。

その崩れたバランスを何とか保とうと、いつも以上にエネルギーを消耗してしまうのです。そして、消耗したエネルギーを身近な家電から吸収しようとする結果、壊れてしまうケースがあります。

または、エネルギーの乱れによって引き起こされる不運を、あなたの代わりに家電が引き受けてくれたとも考えられるでしょう。

(2)ツインレイに出会う前兆

家電が壊れるのは、ツインレイと出会う前兆かもしれません。

「魂の片割れ」を意味し、前世で1つだった魂がこの世に生まれてくる時に2つに分かれた片方のこと。つまり、ツインレイとはこの世にたった1人だけの運命の人なのです。

家電が壊れるのは、あなたの発するエネルギーが変わったからでしょう。

(3)ツインソウルに出会う前兆

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世からの深い縁がある人。家電が壊れるのは、そんなツインソウルに出会う前兆とも考えられます。

ツインソウルは互いの魂を成長させるために出会う存在です。引き合う力が強いため、エネルギーも強まり電化製品に影響が出るのでしょう。

(4)パートナーとの別れが近づいている

家電が壊れる時、恋愛関係の変化を暗示しているケースもあります。もし今パートナーがいる人は、もしかすると別れが近づいている可能性も。

2人のエネルギーが徐々に変わってきて、合わなくなってきているのかもしれません。そのエネルギーの変化が、電化製品が壊れるという形で表れたのでしょう。

(5)復縁の前触れ

家電が壊れる時の恋愛の変化として、復縁の前触れである可能性も。

昔の恋人とばったり会ったり、相手から久しぶりに連絡がきたりして、また縁がつながるかもしれません。

家電が壊れるということは、あなたのエネルギーが変わったということ。つまり、過去に恋人と別れた時のあなたから変わったというサインなのです。

(6)波動が上がるサイン

家電が立て続けに壊れるなら、あなたの波動がどんどん上がっているサインでしょう。

波動とは、私たち全員に備わっているエネルギーのようなものです。電化製品のエネルギーとあなたの生命エネルギーが共鳴し合って、「壊れる」という形で影響が出たのかもしれません。

(7)人生の転機が近づいている

家電が壊れるのは、前述の通り波動の変化が起こっている可能性があります。そしてその波動の変化によって、これから人生の転機を迎えるかもしれません。

あなたの人生に影響を与えるような人との出会いや環境の変化など、これまでとはガラっと変わる可能性。ぜひ心の準備をしておきましょう。

(8)霊の影響を受けている

霊の影響を受けて、家電が壊れることもあるでしょう。浮遊霊が発する霊的なエネルギーが、電化製品に影響を与えるのです。

何となく嫌な感じ・ネガティブなものを感じたら注意が必要かもしれません。

次ページ:家電が壊れる時のスピリチュアル的な対処法

SHARE