お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

波動が上がる前兆10選。物が壊れる・だるいなどのサインと心掛け

LIB_zine

波動が上がる前兆には、どんなサインがあるのでしょう。物が壊れるトラブルや体がだるいといったことなどは、良いことの前触れ? この記事では、スピリチュアル的に見る「波動が上がるサイン」を紹介します。

私たちは誰しも「波動」を持っています。波動は形があるものではないため、見た目ではその変化を確認することができません。

しかし、波動が上がる時にはいくつかの前兆が現れます。

この記事では、波動が上がる前兆と、そのサインをキャッチした時に心掛けたいことを紹介します。

そもそも波動とは?

「波動」と聞くと、一部の人にだけ与えられた特別な力のように聞こえるかもしれません。しかし、波動とは私たち全員に備わっているエネルギーのようなものです。

波動の強さには個人差があり、波動が上がることで幸運を引き寄せる力も高まるとされています。

波動の上昇は目に見えるものではありませんが、波動が上がる時にはいくつかの前兆を確認できるのです。

自分の波動の上昇をキャッチするためにも、それらのサインを知っておくと良いでしょう。

波動が上がる前兆10選

波動が上がる時には、いくつかの前兆が見られます。

(1)食の好みが変わる

波動が上がる前は、突然食の好みが変わることがあります。

波動を高めて魂のステージを上げるためには、健やかな体が必要です。そのため、今までは嫌いだった食べ物も摂り入れて、無意識に健康状態を保とうとするのでしょう。

逆に「今までは好きだったインスタント食品が苦手になる」「お肉より野菜が好きになる」なんてこともあるかもしれません。

(2)気の合う人と出会う

波動が上がると、気の合う人と出会う機会が増えます。「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、波動が合う人とは引き寄せ合うのです。

そのため、波動が上がるとそれに同調する波動が高い人と出会うようになります。

(3)電化製品が立て続けに壊れる

波動が上がる前兆として、家の中の電化製品が立て続けに壊れることもあります。

目には見えませんが、波動は電波のようにあなた自身から発せられているものです。そのエネルギーが高まると、電化製品に影響を与えることがあります。

次々と電化製品が壊れてしまう時は、あなたの波動が変わった証拠だといえます。

(4)だるくて寝ても寝ても眠い

体調不良ではないのに、体がだるく感じたり、寝ても寝ても眠いと感じたりする場合、波動が上がる前兆かもしれません。

波動が上がる時は、知らず知らずのうちに多くのエネルギーを消耗しています。

いつもとは違う体の変化を感じたら、あなたの体がステージの上昇に備えているサインといえるでしょう。

(5)新しいことに興味が湧く

波動が上がる前兆として、突然新しい物事に興味を持つこともあります。これは、波動が上がることであなた自身の価値観も大きく変わるため。

「人の役に立ちたい」という気持ちも強まるため、社会貢献活動やボランティア活動に意欲的になることもあります。

(6)人間関係でトラブルが起きる

波動が上がる前兆は、良いことばかりではありません。

波動が上がる途中で、人間関係のトラブルが発生することもあります。これは、あなたの波動と周囲にいる人との波動が合わなくなるためです。

「急に周りの人と意見が合わなくなった」「これまで仲が良かった人と衝突するようになった」と感じたら、波動が上がる前触れかもしれません。

(7)海や山に行きたくなる

海や山など自然がある場所に行きたくなるのも、波動が上がる前兆といえます。

波動が上がる時はエネルギーを多く消耗するため、無意識のうちに自然のパワーを欲するようになるのです。

(8)環境が一変する

波動が変わると、大きな環境の変化が起こります。波動が上がることによって、果たすべき役割も変わるのです。

そのため、突然引っ越しをしたくなったり、遠くの地域への転勤が決まったりと、あなたがいるべき場所へ招かれるようになります。

(9)プレゼントをもらう機会が増える

波動が上がるとエネルギーが高まり、物を引き寄せる力も強まります。そのため、周囲の人からプレゼントをもらう機会が増えることも。

この時期にもらったプレゼントは、波動を上げるために必要な物ばかりです。

「最近、人からプレゼントをもらうことが多いな」と感じたら、あなたに必要なものを引き寄せている証拠。頂いたものは大切に使うようにしましょう。

(10)人から嫌がらせを受ける

波動が上がる前兆として、人から嫌がらせを受けることがあります。これは、ステージが上がることで、周囲の人の嫉妬心を買ってしまうため。

波動は目に見えるものではありませんが、周りの人は無意識のうちにあなたの波動が高まったことを感じ取ります。そして「あの人だけズルい」という嫉妬の気持ちを持たれてしまうのです。

嫌がらせを受けることは気分が良いものではありませんが、あなたに転機が訪れていると割り切ってあまり気にしないようにしましょう。

▶次のページでは「波動が上がる前兆を感じた時に心掛けたいこと」を紹介します

次のページを読む

SHARE