お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2023年7月】編集部のリアルバイ、今月コレ買いました!

#今月、コレ買いました!

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン編集部員のまっつん、てるちゃん、すぎちゃん、あっさんは、同じ編集部で働きながらも、性格も好みもバラバラな4人組。連載「今月、コレ買いました!」では、タイプの違う編集部員4人が毎月のベストバイアイテムを紹介します。

夏真っただ中の7月。前半は雨の日もありましたが、すっかり梅雨も明け、後半は毎日暑すぎるくらいの日が続きました。

そんな夏がスタートした7月、マイナビウーマン編集部員の4人はいったいどんなものを購入したのでしょうか?

みんなのベストバイアイテムを聞いてみました!

まっつんのベストバイは「Vussen28のホワイトニング歯磨き粉」

人物画像

同期と行った韓国旅行で見つけたのは、韓国で大人気となっているホワイトニング歯磨き粉「Vussen」。 「H→7→15→28」という順で美白の強度が高くなっていくのですが、今回は韓国のドラッグストア「オリーブヤング」で品薄となっている「28」を購入してみました!

まずジェルタイプなのに普通の歯磨き粉よりも泡立つことに感動! 使い始めなので美白については「色味が明るくなったかも?」という段階なのですが、歯がツルツルになるので磨き上がりも大満足。

あと5本は買っておくべきだった……と後悔しているので、近々また韓国に行きたいと思います!

・Vussen(ビューセン)「ホワイトニング歯磨き粉 28(ミニサイズ付)」:11,000ウォン

すぎちゃんのベストバイは「Sea Crystalsのエプソムソルト」

人物画像

ここ最近、冷房で体の冷えが気になったのでエプソムソルトを購入しました!

10㎏と大容量でコスパも良い点がお気に入り◎  浴槽にたっぷり入れて入浴すれば、体の芯から温まって、本当によく眠れるんです。

暑い日はシャワーだけで済ませがちですが、エプソムソルトを入れたお湯にゆっくり浸かると疲れも取れるのでおすすめ!

・Sea Crystals(シークリスタルス)「エプソムソルト オリジナル(10㎏)」3,370円

てるちゃんのベストバイは「FERRAGAMOのカードケース」

人物画像

自分への誕生日プレゼントとして、名刺入れを新調しました!

これまでは新卒の時に間に合わせで買った名刺入れをずっと使っていたのですが、連載『私たちのしごとバッグ』を2年以上続けていく中で、いろいろな名刺入れを見せていただき、自分も本当にお気に入りの名刺入れが欲しい! という気持ちに……。

いろいろリサーチしていたのですが、今年の初めくらいに公式サイトで一目惚れしたフェラガモにしました! オレンジ系のカラーを選んだのですが、見る度に明るい気持ちになる上に、バッグの中で探しやすいという思わぬメリットも(笑)。これからより一層、仕事を頑張りたい! と気持ちを新たにしました。

・FERRAGAMO(フェラガモ)「カードケース」49,500円

あっさんのベストバイは「HOKAのリカバリーサンダル」

人物画像

去年まで使っていたアウトドアサンダルが古くなったので、今、巷で話題?のHOKAのリカバリーサンダルをゲットしました!

バッグと靴は、デザインよりも機能性重視で選びがちな私からすると、リカバリーサンダルは前から気になっていたアイテム。さっそく履いて、1時間半くらいお散歩をしてみたのですが、全然疲れないし、靴擦れもなし……! サンダルなのにガシガシ履けて、疲れないなんて最高じゃないですか?

この夏は、この子と共にアクティブに遊びまくります!

・HOKA(ホカ)「ORA RECOVERY FLIP」9,900円

夏に備えたアイテムがベストバイに!

今月は、普段使いのアイテムから自分への誕生日プレゼントまで、幅広く集まりました。

冷房で冷えた体を温めてくれる入浴剤や、これからの季節で活躍しそうなサンダルなど、夏ならではのアイテムが多めですね。

いよいよ夏本番の8月。次回はいったいどんなアイテムが揃うのでしょうか? どうぞお楽しみに!

※価格は編集部調べ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年08月05日に公開されたものです

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。