お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2023年12月】編集部のリアルバイ、今月コレ買いました!

#今月、コレ買いました!

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン編集部員のまっつん、てるちゃん、すぎちゃん、あっさんは、同じ編集部で働きながらも、性格も好みもバラバラな4人組。連載「今月、コレ買いました!」では、タイプの違う編集部員4人が毎月のベストバイアイテムを紹介します。

寒さも深まり、すっかり冬の気候になった12月。本格的な冬に向けて、あったかアイテムを買うも良し、一年の疲れを癒やすご褒美アイテムを買うも良し。編集部のみんなは12月ならではの“何か”を購入したのでしょうか……? ベストバイアイテムを聞いてみました!

まっつんのベストバイは「Jo Malone Londonの香水」

人物画像

香水って好みの香りかどうか使ってみないと分からないので、なかなか通常サイズを買うのは勇気が要りますよね。そんな私の悩みを解消してくれたのがJo Malone Londonのトライアルセット。

人気の香り5種類が入っているので、自分に合った香りをゆっくり検討することができました! しかも、「セント ペアリング(=香りの重ねづけ)」を試すことができるのもこのセットならでは。色んな香りを楽しみたい私にぴったりなお試しセットです!

・Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)「コロン ディスカバリー コレクション」2,860円

てるちゃんのベストバイは「無印良品のカカオトリュフ」

人物画像

冬になって甘いもの欲が止まらない私は無印良品の「カカオトリュフ」にハマり中です! 塩キャラメルやピスタチオなど、味のバリエーションが絶妙で、一口で幸せになれる濃厚な味わいが魅力。季節限定商品というところもついつい惹かれてしまうポイントです……。

良品週間で大量に買いだめしたはずなのにいつの間にか無くなっていたので、今月もちょくちょく買い足しています。体重のことは気にしない!

・無印良品「カカオトリュフ ピスタチオ」350円

すぎちゃんのベストバイは「YOANのフェイスマスク」

人物画像

12月は一年頑張った自分へのご褒美にちょっと贅沢なフェイスマスクを購入しました!

天然由来成分99%で、お肌にやさしいマスク。柔らかくて気持ちいいシートに心も癒やされました……。肌への密着度も高くて感動! ちょっとお高めだけど、スペシャルケアにはいいかも。

今年も一年おつかれさま! 私のお肌!!!

・YOAN(ユアン)「BQモイストミルクリセットマスク」3,300円/6枚セット

あっさんのベストバイは「ユニクロのスウェットパンツ」

人物画像

冬の部屋着として新調したのがユニクロの「ヒートテックボアスウェットパンツ」。はじめて裏地付きのものを購入したのですが、これがもう暖かすぎて……。

今までは、タイツと腹巻を着用した上で、部屋着用のパンツを着ていたのですが、これは一枚で暖かい。ほぼ毎日履いています(笑)。

しかも着膨れせずにスタイリッシュに着こなせるので、ファッションアイテムとしても活躍してくれそう。もう何枚か買い足そうかと検討中です!

・ユニクロ「ヒートテックボアスウェットパンツ」オープン価格

みんなのベストバイアイテムを教えて!

コメントする・見る

※価格は編集部調べ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2024年01月05日に公開されたものです

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。