お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2023年9月】編集部のリアルバイ、今月コレ買いました!

#今月、コレ買いました!

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン編集部員のまっつん、てるちゃん、すぎちゃん、あっさんは、同じ編集部で働きながらも、性格も好みもバラバラな4人組。連載「今月、コレ買いました!」では、タイプの違う編集部員4人が毎月のベストバイアイテムを紹介します。

真夏日が続いた前半と、急に秋めいてきた後半。夏から秋への移り変わりを感じた9月でしたが、編集部メンバーは何を購入したのでしょうか? みんなのベストバイアイテムを聞いてみました!

まっつんのベストバイは「KEYUCAのステンレスマグ」

人物画像

9月に入って肌寒く感じる日が増えたので、あたたかいドリンクを飲むためにステンレスマグを買ってみました!

真空2重構造で熱や冷気を逃さず、飲み物を適温に保ってくれるという優れもの。しかも、冷たい飲み物を入れたときは結露せず、温かい飲み物を入れたときは外側が熱くならないのが助かる!

私が購入したカラーは、秋冬限定のラベンダー。落ち着いたくすみカラーに癒やされてます!

・KEYUCA(ケユカ)「pomaステンレスマグ 400ml」1,419円

てるちゃんのベストバイは「SUQQUのフェイスパウダー」

人物画像

SUQQUのブランド誕生20周年記念限定コレクションのフェイスパウダーを購入しました! 普段ラベンダーカラーのコスメはあまり選ばないのですが、実物を目にした時、透明感に一目惚れ。

顔全体にも、ハイライトとしても使えるそうなのですが、メイクの仕上げにチークボーンにサッと重ねると透明感が爆発(自分比)します!

・SUQQU(スック)「20th アニバーサリー フェイス コンパクト」7,700円

すぎちゃんのベストバイは「3COINSの吸水アームバンド」

人物画像

洗顔をするといつも床がびしょびしょになるのが地味にストレスだったのですが、これがいいという情報を聞いたので買ってみました!

洗顔をする時に手首につけると、このアームバンドが袖に垂れてくる水を吸収してくれます。これを使うようになってからパジャマの袖が濡れることもなく、床がびしょびしょになることもなく最高の気分で洗顔できるようになりました!

まさにかゆいところに手が届くアイテム。もちもちふわふわの触り心地もお気に入りです!

・3COINS「吸水アームバンド」330円

あっさんのベストバイは「スタジオツアー東京のホグワーツ入学許可証」

人物画像

今年6月にオープンしたスタジオツアー東京で購入した「ホグワーツ入学許可証」。ハリーポッターと共に成長してきたと言っても過言でない私からすれば、入学許可証は10代からの憧れの品。中二病をこじらせていた時は、いつかホグワーツに入学できるに違いないと、訳の分からない戯言を言っていたぐらいです。

それが、まさか買えてしまうとは……。名前と住所まで入っていて、本当に感慨深い。一生の宝物にします!

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター「入学許可証」2,600円

みんなのベストバイアイテムを教えて!

コメントする・見る

※価格は編集部調べ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年10月05日に公開されたものです

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。