お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

#6 ふらふらしている彼氏に釘を打つ方法

マイナビウーマン編集部

好きな仕事をして、好きな趣味に没頭して、好きな場所にお出かけして――自分の"好き"を追求している女性が増えています。でも、恋愛はというと、相手に振り回されたり、ステータスが気になったり、なんだか自分らしさを出せなかったかも……。でも、恋愛だってわたしたちの人生を彩る大切なイベントのひとつ。この特集では、受動的な"楽しむ"じゃなくて、能動的に"愉しむ"ための恋愛とは何かを探っていきます。特集に合わせて人気企画「LINEバトル」総集編をお届けします!

歴代の編集部員たちが、手を変え品を変え、さまざまなテーマで勝負してきた人気企画「LINEバトル」。恋愛マスターだろうと恋愛下手だろうと関係なく、容赦ない結果が突きつけられてきました。

総集編では、全6シーズンの回答をテーマごとにご紹介! 男性の心をグッとつかむLINE、男性がげんなりしてしまうLINE……今すぐにでも使える、実用性抜群の回答が盛りだくさんです!

今回のテーマは、「ふらふらしている彼氏に釘を打つ方法」。果たしてウーマン編集部のメンバーはどんな珍回答をしたのでしょうか!?

正直に伝えるのが良好な関係を築く鍵?

嘘をついて「女友達と飲みに行った彼氏」を反省させるLINE

嘘をついてまで女友達と飲みに行きたかったって……悪質すぎ!!!! こんな彼氏、ポイっとしちゃいたいところですが、そう簡単にはいきませんよね。相手を反省させつつ、お灸を据えるためには、どんなLINEを送るのが良いのでしょうか?

許さない……!!! 「女友達と飲みに行った彼氏」を反省させる方法

浮気男を反省させるために大切なのは?

彼氏が「二度と浮気をしない」という気持ちになるLINE

なんとも許しがたいシチュエーションですが、浮気男を反省させることってなかなか難しいですよね。怒るのが正解なのか、良心に訴えかけるのが正解なのか……スーパーサイズ・ミーの西本さんが考えるベスト回答とは?

ごめん。彼氏が「二度と浮気しない」と心に決めるLINE

波風立たせず返信を催促するにはコミカルさ必須!?

SNSは投稿するのに返信してこない彼への「催促LINE」

う、うわ~。これは彼氏だけでなく友達でもありがちな状況。こっちに非はないのに、言い方次第でけんかに発展しそうなテーマですよね。審判の大倉士門さんの回答がコミカルで秀逸なので、ぜひ参考にしてくださいね!

これが正解。SNS優先で音信不通の彼が返信したくなるLINE

いかに怪しまれず彼の動向を探るかがポイント!

彼氏の「浮気をやめさせる」LINE

まだ浮気していると確定したわけではないけど、怪しい行動をしている彼に送るLINEで勝負! どんな状況なのか分からないからこそ、変に浮気を匂わせるわけにもいかず、かなり難しい探りLINEですよね。編集部メンバーはいったいなんと送るのでしょうか?

二度と裏切れない。彼氏の「浮気をやめさせる」LINE

LINEバトルを参考にクズ男を更正させて!

クズな男が盛りだくさんな今回の総集編。こんな男、捨てちゃえ……と思っちゃいますが、頭でわかっていても感情がついていかないこともありますよね。そんな最悪な状況でも、彼が更正してくれれば、関係は続けたいもの。少しでもいい方向に向かうよう、LINEバトルを活用してみてくださいね。

(構成・文:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月17日に公開されたものです

SHARE