お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が「二度と浮気をしない」という気持ちになるLINE

#LINEバトル3

マイナビウーマン編集部

またまた「LINEバトル」が帰ってきた! 今回は、スーパーサイズ・ミーの西本さんに男性がグッとくるLINEを教えてくれます! 恋愛の楽しみ方は自由だけど、好きな人との恋を実らせたいなら、参考にしてみるのもありかも!

「LINEバトル」シーズン3では、男性のタイプやシチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるかマイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン3で審判に迎えたのはスーパーサイズ・ミーの西本さん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

第10回のテーマ:彼氏が「二度と浮気をしない」という気持ちになるLINE

今回のテーマは、彼氏が「二度と浮気をしない」という気持ちになるLINEです。

1年付き合っている彼氏に浮気をされたことに気づき、電話での連絡を無視していたら「悲しませて本当にごめん。もう絶対にしない」とLINEが来た。二度と浮気をさせないために効果的な返信を送りたい!

そう思った時、編集部メンバーはどんな内容を送るのでしょうか?

【エントリーNo.1】みやちゃん

みやちゃん

もうこれ以上責めないけど、絶対に忘れはしないという気持ちをストレートに伝える。

あとは、高いお寿司を奢ってもらって和解!

「浮気されてもお付き合いを続ける」という選択を自分がするなら、ダラダラと悲しみを引きずらず気持ちを切り替えることが大事かな、と。

【エントリーNo.2】あーりん

あーりん

あのひとのママに会うために~♪

ユーミン直伝「ルージュの伝言攻撃」です。

浮気って一度許すと決めたら、腹を括って引きずらないことが重要だと思うんですよね。ということで、これくらいかわいいお仕置きはどうでしょう、西本さん♡

【エントリーNo.3】おてる

おてる

浮気絶許マンなのでむずかしかったです……。え? みんな許せるの?

強いて言うならこんな感じでしょうか……。

【エントリーNo.4】すぎちゃん

すぎちゃん

ここは強めに。彼氏にたっぷり反省してもらう時間をつくって、もう二度としないと心に誓ってもらいます!

この期間に浮気されたら、もう別れる(笑)。

結果発表! 一番いまいちな回答は?

エントリーNo.2のあーりん!

西本さん

とにかく優しすぎる! そして軽すぎる! これ絶対また浮気しますよ?

「浮気って一度許すと決めたら、腹を括って引きずらないことが重要だと思う」というところはその通りなのですが、1回ガツンと言わなきゃ男性は反省しないものです。

この調子だと、お互い浮気OKな付き合い方になっちゃいそう……。

結果発表! 一番効き目のある回答は?

エントリーNo.1のすぎちゃん!

西本さん

キュンとはまた違いますが、これくらい冷たく突き離された方が男は確実に必死になります。会う約束を取りつけ、直接態度で反省を示すことができるまでめちゃくちゃ頑張ると思います。

「二度と浮気はしない」という気持ちにさせるなら、これが一番効きますね。

西本さんが考える「すてきLINE」は?

西本さん

これくらい強めに出た方が、反省しますね。ちょっとマイルドにするなら、

「まだ全然許せないし、今後も許せるのか分からないけど、それでも頑張ってくれるなら、私も向き合うよ。本当に悲しかったからさ。とりあえずもうちょっと会うのはやめておく」

くらいでもいいかなと思います!

ガツンと一度突き放すのがコツ

浮気への制裁LINEは、ガツンと冷たく突き放す方が効果的なんだとか。バシッと言って、引きずらない。簡単なように見えてむずかしいですよね。好きだからと許してしまいたくなるけれど、グッと心を鬼にしてLINEを送るようにしましょう。

次回は、「合コンで気になった相手に送る個別LINE」をテーマにバトルを展開。お楽しみに!

(取材・文:ameri、撮影:天野利哉、編集:鈴木美耶/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月09日に公開されたものです

SHARE