お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人をキュンとさせる「おやすみ」LINE

マイナビウーマン編集部

またまた「LINEバトル」が帰ってきた! 今回は、スーパーサイズ・ミーの西本さんに男性がグッとくるLINEを教えてくれます! 恋愛の楽しみ方は自由だけど、好きな人との恋を実らせたいなら、参考にしてみるのもありかも!

「LINEバトル」シーズン3では、男性のタイプやシチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるかマイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン3で審判に迎えたのはスーパーサイズ・ミーの西本さん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

第8回のテーマ:好きな人をキュンとさせる「おやすみLINE」

今回のテーマは、好きな人をキュンとさせる「おやすみLINE」です。

最近、好きな人とのLINEが毎日続いている。お互いに好意はあるのだろうけれど、見極めきれない……。そんなタイミングで、彼の心をグッとつかむような、おやすみLINEを送りたい!

では、編集部メンバーはどんな内容を送るのでしょうか?

【エントリーNo.1】なみへい

眠さのあまり指がすべっちゃった、的な。

「今日もってことは、何回か出てきてるの俺?」と思わせたい、的な。

願わくば、「じゃあ明日その結果報告して」なんて返してくれる男子だったらいいな~!

【エントリーNo.2】みやちゃん

みやちゃん

私は、寝る時はできるだけLINEを終わらせたい派。だって、お互いに好意があるなら、その方が余韻に浸れそうじゃない? にやにやしながら寝たい(笑)。

だから、惜しい気持ちは伝えつつも、きっぱり「寝る」ということを宣言します。

そして、明日の朝いつものことのように「おはよう」って言いたい! はぁ……、乙女。

【エントリーNo.3】おてる

おてる

やり取りが途絶えちゃいそうだから、普段は「おやすみ」を送らない派です! ビビリなので。

それでももし送るなら、「明日もLINEしたいな」って気持ちを伝えるかなぁ。

【エントリーNo.4】すぎちゃん

すぎちゃん

メッセージはシンプルにして、次の日も「おはよう」でやり取りが始められるようにしています!

でも、それだけだと彼をキュンとさせられないから、ここはスタンプで好意をアピール。ハート系のスタンプが送られてきたら、意識しちゃうのではないでしょうか⁉

結果発表! 一番いまいちな回答は?

エントリーNo.4のすぎちゃん!

西本さん

今回のLINEセレクト、とても悩みました。だって、どれもちゃんと好意が伝わってくるから! 全部すてきだったのでいまいちなLINEを選びにくかったのですが、強いて言うならこれかな。

なんでかって? シンプルすぎません? 男性側としては、早めに切り上げられた印象を受けてしまいました。

あと、ハート系のスタンプが送られてきても、男性は意識しません。女性はハートを日常的に使うものだと思ってますから。

結果発表! 一番キュンとする回答は?

エントリーNo.1のなみへい!

西本さん

お互いに「好意がある……?」と思っている相手とやり取りする上で、最上級にワクワクするLINEですね!

「今日も西本くんが夢に出てきそう」って普通にうれしいですし、「うそ!笑」のあともテンションが高くてかわいいです。

この子と付き合ったら楽しそうだな、と思えるところがキュンポイントでした。

西本さんが考える「すてきLINE」は?

西本さん

お互いに多少なりとも好意を抱いていて見極めたいと思っているなら、もう思い切って電話しちゃいましょう! 5分くらいでサクッと終わる電話なら、男性も嫌いじゃないです。

ただ、いきなりかけられると困るので、LINEでまずは「電話しない?」と聞いてみて!

「LINE+電話」で心をグッとつかむのがコツ

付き合っていないけどお互いに好意を抱いている時期……。ワクワクしますね! そんな相手の心をグッとつかむには、もう一歩踏み込んで電話で「おやすみ」を伝えるのがポイントとのこと。

寝る前に好きな人の声を聞けたら、幸せな気持ちで眠りにつけそうです。

次回は、「最近忙しくて会えていない彼氏に、寂しい気持ちを伝えるLINE」をテーマにバトルを展開。お楽しみに!

(取材・文:ameri、撮影:天野利哉、編集:鈴木美耶/マイナビウーマン編集部)

SHARE