お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【File.141】憧れのイケオジに彼女がいるかもしれない

#日本一タメにならないお悩み相談

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン編集部が働く女性たちのお悩みに答える(けど解決するかはわからない)、日本一タメにならないお悩み相談。悩める女性がちょっとでも前向きになれますように!

恋愛・仕事の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部3人が、女性が持つリアルなお悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

【File.141 憧れのイケオジに彼女がいるかもしれない】

職場の心のオアシスとしていたイケオジが、若い女性向け下着ブランドのショップバッグを使っている姿を発見!

これって彼女がいますよね⁉ 傷心中の私を励ましてください……。

憧れのイケオジに彼女がいるかもしれない

マイナビウーマン編集部3人が考えてみた

発言に責任を持たない京女、みやちゃん

本当にイケオジか?

かなり個人的な意見だけど、若い女性向け下着ブランドのショップバッグ持ってる人、本当にイケオジ?

下着ブランドのショップバッグだって知らなくて持ってる可能性もあるけど、イケオジがそんなツメの甘いことするかなぁ。ラブリーな袋とかだと、躊躇すると思わない?

きっとイケてはなかったんだよ! はい、次~!

いつだって「良い女友達」止まり、すぎちゃん

本人に問いただしてみる

イケオジが彼女の下着のショップバックを使うなんてこと本当にするかな?(笑)

何かしらの理由があると思うから、本人に聞いてみるのはどう?

もしかしたら、ショップバックのデザインがお気に入りで、オシャレとして使っているのかも!

計算高さを隠し切れない、おてる

諦めたらそこで試合終了

いやいやまだ彼女がいるとは決まってなくない⁉ もしかしたら妹のかもしれないじゃん!

諦めたらそこで試合終了って安西先生が言ってたよ。だからそのショップバッグは妹のものです。「今日は予定があるから早く帰ります」なんて言っていたとしても、イケオジは可愛い妹に会いに行くんです。妹思いで素敵だね。

(文・編集:マイナビウーマン編集部、イラスト:ヘロシナキャメラ)

※この記事は2021年04月21日に公開されたものです

SHARE